てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries

スポンサーサイト


お出掛けだよ♪

昨日の日曜日のことです、、、


てんてん、今日はお出掛けですよ~~~
洗濯物の上で寝ないで下さいね~~~

P1020068.jpg

なぜか洗ったばかりのタオルの上や、
たたんだ洗濯物の上で寝るんですね~~~

わんこにもお日様の匂いがわかるのかしら



今日のお出掛けは・・・

名古屋でお仕事をしていた時に、お家創りのお手伝いをさせていただいた方が、
札幌へお仕事でいらっしゃっていたので、
千歳空港までお見送りに行きます

と、その前に。
空港へ行く途中に住んでいらっしゃる、マメかあちゃん さんとお会いしてきました。

てんてんとは初対面です
元気なてんてんに会っていただいて嬉しいです!!

P1020071.jpg

道路が混んでいて、あまりお話する時間がなくて申し訳なかったです
今度はゆっくりと、てんてんの生態を観察してくださいね

そして、車はぶんぶんと走り、
てんてんは吠え続け、空港に着きました。

航空会社を聞いていなかったので、空港内をカートで走りました
飼い主は汗だくで、慌てまくりですが、
てんてんはというと・・・
カートを覗かれた方にかわいいと言われ、おすましさんでした~~~
外面良子さんです

お土産もお渡し出来、無事にお見送り出来ました
やはり名古屋を思い出し、ちょっぴりセンチメンタルな飼い主でした

カートに入っているとはいえ、どこまでお店の中へ入って良いのかわからずも、
北海道にいるのに北海道土産を見たい飼い主。
自分のお土産に“じゃがポックル”を買いました。

思えば、初めて食べた時はあまりのおいしさに感動したな
送ってくれたのは、マメかあちゃんでした

せっかくなので、空港の出口でパチリ

P1020075.jpg

慌しいお出掛けでした



最近のてんてんの寝床。。。
ダンボールと布団乾燥機の間の、狭~い所で寝ています。

P1020078.jpg

あっ・・・
まだダンボールがある・・・

見なかったことにして下さい。。。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

札幌は美味しい食べ物が沢山あっていいですよね~^^
ちょっと遊びに行ったり1年ぐらいの転勤なら
大歓迎なんですけどね^^;

てんてん車での移動はあまり得意ではないのかな?
ゆっくり寝てくださいね♪
  • posted by さい 
  • URL 
  • 2010.07/13 08:34分 
  • [編集]

 

てんてんちゃんもよく吠えるのですか?
タローもうるさい位に吠えます。
お友達ペキの中でこんなに吠える子いないよねという
くらいに・・・
てんてんちゃんもかわいいかわいいと言われると
鼻が高くなるのですねv-411
たくさんかわいいと言われて元気をもらってください。
てんてんちゃん、もうすぐお誕生日ですね♪
  • posted by れいこ 
  • URL 
  • 2010.07/13 16:39分 
  • [編集]

さい様 

転勤が決まった時に、うにもいくらもダメな私にとって、北海道は食べ物がおいしいから・・・などと言われてもと思っていましたが、いかやつぼ貝とか北海道産の野菜もおいしいですよ!!
雪が降らなければ、きっと良いところなのだと思います。

車は苦手かな。
起きていると、吠えるしモゾモゾ動くし。
風になっているワンちゃんがうらやましいです!

れいこ様 

要求吠えなので、要求が満たされるまで吠え続けます。
とてもうるさいですよ!!

かわいこぶりっ子(古っv-356)のてんてんです。
タローさんのかわいいって言われるとうれしいのかなv-354
18歳のお誕生日までカウントダウンですv-344

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

