てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



今日のてんてん

あっという間に、7月。。。

札幌へ越してきて、早2ヶ月が過ぎました。
少しずつ慣れつつあります。

先ほどすごい雨が降っていました
今週は曇りのお天気が多いようです。


今日もてんてんは元気です!

P1020052.jpg

お目覚め後、なにやら怒っています

P1020054.jpg

どうやらお腹が空いたようです。



ご飯の後は、お昼寝タイム
この寝方は苦しくないかい???

P1020056.jpg

そういえば、シニアペキ仲間の“ピグモさん”も同じような格好で寝てました

どんなに高い土手(?)でも、アゴ枕なりに、寝るようですね。
もっと高い土手に挑戦しなくては!!!



Comment[この記事へのコメント]

 

てんてんくん
怒ってますねv-290
目力があって、嬉しい限りです。
18歳のお誕生日まで
カウントダウンですね~
もう我が子のようにワクワクしています。
気道が広がり老犬には、楽なのかも知れませんね
殿さんも顎を高くして夜は寝せてました。

てんてんくん、頑張ってねv-91
  • posted by 殿&麿 
  • URL 
  • 2010.07/11 01:27分 
  • [編集]

 

わぁ~ピグモと一緒の寝方だ~v-411

しんどくないのか心配になりますが爆睡している
ところを見ると快適なのでしょうね。

てんてんちゃんもピグモもまだまだ若い仔には
負けられませんよね。

一緒に頑張りましょう~!!

  • posted by Pママ 
  • URL 
  • 2010.07/12 11:11分 
  • [編集]

殿&麿様 

もう~
起きている時はずっと怒っています!!
何を要求しているのか・・・
あんまり怒らせると心臓に良くないかと思い、
ついつい甘やかしてしまいます。。。

もういくつ寝ると~
お誕生日です!!
無事にその日を迎えられるよう、
広島から見ててくださいね!
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2010.07/12 21:18分 
  • [編集]

Pママ様 

ピグモさんの寝方を拝見したときに、
同じだv-344と思ったんですよ!
苦しくないのかと思いますが、
スヤスヤと寝ています。

伊達に長年生きているわけではないので、
若い者には負けられませんわv-8
一緒にがんばりましょう♪
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2010.07/12 21:22分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

