てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



鍼治療2回目

札幌地方は今日も暑くなるそうです
昨日もすごく暑かった

やはり、名古屋の暑さとは違いますね。
からっとしています。

P1020049.jpg

おはよ~ございます♪


昨日は2回目の鍼治療へ行きました
今回は整体はしませんでした。
鍼と整体を組み合わせるのが治療方針のようですが、
あまりにも辛そうだし、本犬のストレスになったらかわいそうなので、
しばらくは鍼だけでと、お願いしました。

目に見えた効果はありませんが、
時々上手に歩くことがあります。
ほんの何歩かですけど。。。
少しは効果があるのかな?
と思うので、鍼治療は続けてみようと思います

P1020051.jpg

帰宅後、アイスノンでクールダウン
そろそろエアコン始動かな。


ご飯もたくさん食べ、おねむの時間になりました

P1020050.jpg





Comment[この記事へのコメント]

こんにちわ 

鍼治療始めたんですね!
いい効果が出るといいですね。
うちも1年以上続けてますが、なんとか歩いていますよ。
整体もあるんですね。
始めて聞きました。
てんてんちゃんのQOLがあがるといいですね。
  • posted by 佑香 
  • URL 
  • 2010.06/28 14:13分 
  • [編集]

 

まだ2回ですが、続けようかと思っています。
なんとか自分で排泄が出来ればと思います。
思うように動けなくて、本犬もストレスになっているようです。。。
少しでも、健やかに過ごせられれば幸いです♪

整体は・・・
痛そうですよ!
私も仕事をしていた時は、しょっちゅう行ってました。
先生、何で私のひざの上に居るの??
多分そんな感じだと思います。
なので、しばらくは鍼だけで様子見ます。
あの辛そうな顔は、かわいそうで・・・
情けない親ですv-390
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2010.06/28 20:17分 
  • [編集]

どうも~~~♪ 

ゴブサタです。

てんてん頑張ってるね~

私も、暑さに負けてヘロヘロになりながら
なんとかやってます。


まぁ~、何事も焦らず!!

が一番でしょ~

今できる事、後悔の無いようにやるだけかな~

  • posted by douhome 
  • URL 
  • 2010.06/28 21:00分 
  • [編集]

douhome様 

きっと真っ黒になってやっているんでしょうね!!

あの頃が懐かしい・・・
(あの頃ってどの頃???)
あせってもしょうがないよね。。。
せっかくのお休み。
今しか出来ないことやってみます♪

体気をつけてね!
BBQやりたいね!!
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2010.06/30 10:36分 
  • [編集]

 

7月24日お誕生日!!

わぉ!!もう少しですね!!
18歳v-352!!凄いぞてんちゃん!!
  • posted by ぎん 
  • URL 
  • 2010.07/06 07:55分 
  • [編集]

ぎん様 

そーなんです!!
もうすぐ18歳ですよ!!

いくらちゃんも、元気に二十歳目指してねv-91
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2010.07/08 12:16分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

