てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



おNEWの洋服☆

先日のトリミングで大分小さくなってしまったてんてんに、
お洋服を購入しました。

P1020041.jpg

京都のペキ友さん“ごまちゃん&祇園くん”御用達の、
“9689”さんのお洋服です!!

お星様が付いたお洋服です。
寝てます

P1020048.jpg

星が見えませんね
バスタオルが洋服と同じ柄に見える


金魚のお洋服です。
食後のお水を飲んでます。

P1020043.jpg


朝ご飯も終わり、お昼寝です

P1020046.jpg

目はパッチリ開いてますが、いびきかいてます




Comment[この記事へのコメント]

 

可愛いお洋服ですね~
とってもよくお似合いですよv-10
私も京都に行った時に9689さん行きましたv-238
可愛いお洋服がたくさんあって迷いました~
金魚のお洋服、可愛いですね~
夏らしくてとってもいいです。
  • posted by ナオデレラ 
  • URL 
  • 2010.06/23 17:37分 
  • [編集]

ナオデレラ様 

こんにちは!!

薄いピンクかなぁと思って買ったら、白でした。
白ペキには下着みたいですよ!
9689さん行ったことがあるんですか!!
札幌に来なかったら、GWに京都へ行こうと思っていたんですよ!!
名古屋からは近いですからね。

これからも、よろしくですv-354
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2010.06/24 18:31分 
  • [編集]

 

夏祭りにでも行きたくなっちゃう様な金魚柄、
涼しげでいいですね。

齢を取って足腰弱ってきたり具合が悪くなったり
大変な事も多いけどだからこそ余計に愛しさが
増しますよね。

お目目全開で爆睡のてんてんちゃん・・・可愛過ぎ♥



  • posted by Pママ 
  • URL 
  • 2010.06/25 00:56分 
  • [編集]

 

こんばんは~
お~てんてんくん
夏バージョンの9689さんお洋服、とっても似合ってますよv-353
息子が9689さんの近くに住んでたので、殿さんも連れて行きました。ごまちゃんと待ち合わせは9689さんで
もう京都から帰って来たので、懐かしいです。

v-354
てんてんくんの針治療、直には効かないかも知れませんが針治療は良いかも知れませんね。会社の方のワンちゃんが腰を痛めた時に広島~横浜まで通院されてました。広島には針治療をして貰える病院がありません。

てんてんくん、頑張ってねv-91
  • posted by 殿&麿 
  • URL 
  • 2010.06/26 23:59分 
  • [編集]

Pママ様 

確かに涼しいかもです。
ちょっと、下着チックですがv-356

夜中に必ずおしっこに起こされたり、
なんで吠えているのかわからない時があったりしますが、
生きているからこそですものね!
まだまだがんばりまっせ♪
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2010.06/27 08:35分 
  • [編集]

殿&麿様 

殿さんは9689さんへ行ったことがあったのね♪
私も一度行きたかったわ~

鍼治療は、目に見えた効果はありませんが、
ときどき少し良くなった?
みたいに歩いていたりします。
効果がないわけではないのかと思いますが、
はっきりしたところはまだわかりません。
もう少し続けてみようと思います。

広島から横浜まで通われた方のパワーはすごい!!
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2010.06/27 09:00分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

