てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries

スポンサーサイト


365日カレンダー

札幌地方、ただいま雨です
お天気が悪いと、とても憂鬱です。。。
テンション下がり気味

てんてんは朝早くから起きて、ご飯とパンを食べ
昨日一日しなかったも出ました
そして、、、
なぜかわんわん言いながら、部屋中をモゾモゾと動き回っています。

P1020036.jpg

なにか???


では、今日の本題へ。

365日カレンダーってご存知ですか?
仲間が集まってカレンダーを作るというサイトがあるんです。
毎年登録するのですが、ペキニーズは完成したことがありません。

ペキちゃんだけのカレンダーって、素敵だと思いませんか
登録まだの方は、ぜひぜひ下記のサイトを覗いてみてください!!
そして、登録しましょう!!
(注:もしも完成した時は、一人一冊は購入しなければなりません。)

『365の愛情が集まったみんなのアルバムカレンダー』





最近めっきり足の具合が悪いてんてんです。
踏ん張れないので、排泄がうまく出来ません。
本犬はがんばっているので、見ていてとても不憫です。

先日テレビで、ヘルニアで歩けなくなったフレブルちゃんが、
鍼治療で立てるようになったという番組を見ました。
一度試してみる価値はあるかなと思い、
札幌市内の病院へ、明日行ってきます。
「良くなるかはやってみないとわからない」とぶっきらぼうな先生は仰ってましたが、
やらないでウジウジしているよりも、
効果はなかったとしても、やって納得した方が良いかなと思って。。。

情報を集めて下さった“ペキ抹茶フラペチーノ”のともこさん、
ありがとうございます!!

歩くことまでは望んでいませんが、
なんとか自力で排泄が出来るようになればと願う飼い主です。。。

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

こんばんは!
鍼治療いかがでしたでしょうか。
鍼灸は即効性が無いので、続けて治療していくことが
大事だとよく聞きます。
体への負担は少ないと思いますので、頑張って下さい!

ヒトへの鍼治療は痛みは殆ど感じませんが、ワンちゃんも
鍼が刺さる痛みは感じないのでしょうか~。

どうかてんてんちゃんに少しでも効果が出ますようにv-338
  • posted by れいこ 
  • URL 
  • 2010.06/19 20:55分 
  • [編集]

れいこ様 

一度行ったくらいで、効果が出てくるとは思っていませんでしたが、、、
なんとなーく、座ることが出来るようになったかな???

鍼はまだ良いのですが、整体がちょっと見るのが辛いくらいなんです。
しかし、せっかく行ったのだから、しばらく続けてみます。

少しでも良くなると嬉しいのですが。。。
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2010.06/22 18:55分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

