てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries

スポンサーサイト


ご無沙汰しております。。。

7月のてんてんのお誕生日には、たくさんコメントやプレゼントをいただき
本当にありがとうございます。

それなのに皆様にお返事もせず、大変申し訳ありません。
あと少しだけお待ち下さい。。。

無事に17歳になったものの、
8月に具合が悪くなり危ない状態がありましたが、
なんとか乗り越えました。

歩くことももうあまり出来ず、夜鳴き他ボケ症状が大変ですが、
元気です!

P1010566.jpg

私ごとですが、7月から休日に某試験受験のため学校へ通っています。
仕事もなにかと忙しい上に、10月からは夜間授業も始まりました。
ブログの更新もままならない状態なので、落ち着くまでお休みします。

いろいろなことを我慢して、ストレスマックスですが、
試験までのあと2週間がんばります!!

P1010569.jpg

てんてんにもさみしい思いをさせていますが、
もう少しの辛抱だからね、、、

ペキさんたちのところへは、まめにお伺いさせていただいています。
疲れた心と体を癒してもらうには、ペキ界を徘徊することが一番

では皆様、大分涼しくなってきました。
インフルエンザも流行っているようなので、お体ご自愛下さい。


PS.お盆休みに京都へ行った時に、ごまちゃんとお会いしました。

小さくて可愛かった

P1010505.jpg




スポンサーサイト

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

