てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



落し物!

毎日の夜鳴きに悩まされ、寝不足の飼い主です。。。

先日、また吠え始めたので抱き上げたら、
ベットの上に小さなが!!
吠えたら出ちゃったのでしょうか?
なんともだらしない事です


P1010051.jpg


名称未設定-1


P1010055.jpg




お分かりの方はいらっしゃいますか?
そうです!!
真ん中のお写真はてんてんではありません!

お揃いのお洋服を着た、 『ごまちゃん』です♪

2ワンが着ているのは、京都のわんこのお洋服屋さん『9689』さんのお洋服です♪
てんてんが変な体型なのか?、ペキが独特の体型なのか?
ピッタリくるお洋服がなかったのですが、9689さんのはピッタリです!
サマーカットのせいで貧弱てんてんなので、最近はずっとお洋服を着ています
また買っちゃおうかな

Comment[この記事へのコメント]

No title 

こんにちは~お久しぶりです☆
てんてん元気そうですねv-291

吠えたら出ちゃったとはwww
でも出ないより良いですよねv-344
どんどん吠えて?どんどん出しましょう~v-364

ごまちゃんバッチリ分かりましたw
お揃いのお洋服とっても可愛いですよ~☆
  • posted by さい 
  • URL 
  • 2009.04/23 13:36分 
  • [編集]

No title 

お~!お揃いで いいですね
それにピッタリンコ 
ナイスフィット!かわいいです!
  • posted by ごまとうちゃん 
  • URL 
  • 2009.04/24 21:11分 
  • [編集]

夜泣きですか・・・><! 

かおりんさん、てんてんちゃん。お久しぶりです。

夜泣きですか><;。どちらも睡眠不足になってしまって困りましたねぇ~!
どんな感じで鳴くのかしら??
赤ちゃんの様にあやすと鳴き止むのかしら・・・??
何にもアドバイスできないけれど、かおりんさん、頑張ってぇ~v-91

ごまちゃんとお揃い。他にもありましたよねーv-398とっても似合ってますよ~v-343
我が家もいちご成長中の様なので、新しいお洋服を買わなくちゃ><;
どれもぴちぴち・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
又お邪魔しますね^^!
  • posted by すいとぴ〜 
  • URL 
  • 2009.04/27 09:56分 
  • [編集]

No title 

こんばんわ(o^v^o)
あははっ ごまがいる~♪やっぱり てんちゃんと兄弟のようですっ(てんちゃんゴメンね~♪)

夜鳴き…大変ですね!獣医サンで軽い安定剤みたいなの処方してくれないのでしょうかね?いや でもちょっとコワイですかね…v-12
9689サンいいですよねぇ~♪生地も伸びやすくて…洗濯しても そう簡単に崩れないですし…v-354
ごまも体型が~っ変なので市販の服はピッタリとしないんですよねぇ☆
オーナーサンがパグを飼ってるだけあって…いろいろ工夫されてるのでしょうかね~♪
あっ☆ごまも…寝ぼけて こないだシーツに落し物がアリました…もう叱らず見て見ぬフリをしてます☆ごまも「あっやってもーた」みたいな顔をしちゃうので~☆
  • posted by kaza 
  • URL 
  • 2009.04/28 22:32分 
  • [編集]

No title 

あはは~

うんP出ちゃったのね。。。

でも、夜泣きは可哀想ですよね~てんてんちゃんも、寝れないし・・・。

なにか?辛いのでしょうね。。。

ごまちゃんはすぐ!!わかりましたよ~❤


お2方さんとも超~可愛いですよ~

またママにお洋服買ってもらってね
  • posted by テンママ 
  • URL 
  • 2009.05/01 22:55分 
  • [編集]

さい様 

こんにちは!!
お返事遅くなってごめんなさいv-436

吠えたらでちゃったって、しまりないです。。。
さすがわん太くんと同級生のごまちゃんの事。
すぐにわかりましたか!
兄弟見たいでしょ♪

  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2009.05/21 14:33分 
  • [編集]

ごまとうちゃん様 

こんにちは!!
お返事遅くなってごめんなさいv-436

かわいいでしょ!!
ピッタリですか?
とっても着易い(多分ね♪)お洋服なんですよ!!
爺ペキ軍団ってところですか(笑)
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2009.05/21 14:36分 
  • [編集]

すいとぴ~様 

こんにちは!!
お返事遅くなってごめんなさいv-436

夜鳴きをあやすのは大変ですよ~
だっこしてみたり、おやつあげてみたり。。。
鳴き方は、ずっと単調に吠えます。
まさにボケ症状です。
ふと我に返り、私の方へくんくんしてみたり、ベッドに入ったり出たりを
繰り返してみたり、、、
生きているからこそですが。

ごまちゃんとのお揃はまだありますよ!!
成長中のいちごちゃんにもかわいいお洋服新調してねv-344
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2009.05/21 14:42分 
  • [編集]

kaza様 

kazaちゃん こんにちは!!
お返事遅くなってごめんなさいv-436

最終手段として、安定剤を病院でもらえますが、
こっちの世界に戻って来られなかったらと思うと、
怖くて使うことはできないでしょう。
自分ががんばれば良いことですからね♪

9689さんのお洋服は良いですよね~
一度お店に行ってみたいですv-344
その時はごまちゃんに案内してもらいましょう!!
なんと言ってもレジの奥までご存知なんですものねv-354

  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2009.05/21 17:05分 
  • [編集]

テンママ様 

こんにちは!!
お返事遅くなってごめんなさいv-436

本犬も夜鳴きはつらいでしょうね。
かわいそうです。。。
なにか良い方法があればよいのですが・・・

年を感じさせないお二方です♪
若作りしてがんばります!!
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2009.05/21 17:12分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

