てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



お花見

先週のお休みにてんてんはトリミング、私は美容院へ行って来ました。
2人ともきれいになったので???、
お天気も良いし桜も散り始めていたので、
大高緑地へお花見に行って来ました

まずはパチッと一枚
大高緑地へ着きました

P1010002.jpg

以前使っていたデジカメが壊れてしまったので、新しく購入しました。
仕事でも使うし(いちおうインテリアコーディネーターなので・・・)、てんてんの写真をたくさん執りたいしね。
迷ったあげく、色がかわいいのと、
アユと誕生日が同じだからというヘンテコな理由で『LUMIX』にしました。

camera_f5.jpg

機能はいろいろあるけど、いまいちわからない・・・
まっ追々ね


自分でシャッター押してみたけど・・・

P1010005.jpg

アップしか撮れません

道行く方にお願いして、パシャリ

P1010006.jpg

シャッター押すときにてんてんを呼んでくださいましたが、
カメラ目線はありません

P1010009.jpg

桜の花びらの上を歩いてみました。
風が吹くと桜吹雪が舞い散って、とてもきれいでした

P1010012.jpg

池にはアヒルさんのボートがあり、一瞬乗ってみようかなとも思いましたが、
私もてんてんも泳げないし、もしものことがあったらいけないと思い諦めました。

P1010018.jpg

上の写真は、一眼レフカメラで柴犬くんを撮っていた男性にお願いしました。
とても上手に撮れているような気がします

P1010022.jpg

てんてんも少し歩いてみました。


お買い物をして帰りたかったので、そのままイオン大高店へ
ペットショップで預かってもらいました。

P1010024.jpg

イオンのペットコーナーはとっても大きくて、ご飯やおやつ、お洋服もいろいろ売っています。

帰りの車ではおりこうさんでした。

P1010026.jpg

今日一日楽しかったね

P1010037.jpg

てんてんはそうでもないようですが・・・
大変お疲れのようです


サマーカットは寒いかと思い、ごまちゃんとお揃ののタンクトップを着てみました!
よくお似合いです

ってが見えないよね


今年のお花見報告は以上で終わりです。
7月で17歳のヨボヨボさんですが、
来年もきっときっと2人でお花見が出来ると信じています。。。

今日は一日お疲れ様!!
来年も絶対に2人でお花見に行こうね♪てんてん






Comment[この記事へのコメント]

No title 

こんばんわ(●^▽^●)
インテリアコーディネーターv-10ステキです~♪
あっ私も前のカメラ同じくLUMIXでした♪理由はあゆだったからです☆
てんちゃんサッパリしましたね!お花見もちゃんと桜を見つめて可愛らしいてんちゃんです~☆一句浮かんだようなお顔?ですね(●´艸`)
ごまも明日あたりにサマーカットして頂いたドクロちゃんを着せてみます~♪てんちゃんとペアルック~♪兄弟?
車の中でのてんちゃん♪お顔もちゃんと持ち上がっていて元気そうですね!蒸しパンはオヤツかしら~?おいしかったかな?
来年も花見!楽しみやんね♪てんちゃんo(>∇<)o
  • posted by kaza 
  • URL 
  • 2009.04/20 00:55分 
  • [編集]

No title 

きれいですね 
のんびり何も考えず とことこと桜の花を愛でるのもいいもんですね
いっぱい春を感じ、楽しんだみたいですね
きっと、うれしいって言ってると思いますよ
あたたかさが感じられました
  • posted by ごまとうちゃん 
  • URL 
  • 2009.04/21 21:58分 
  • [編集]

kaza様 

てんにとって、お花見が楽しかったかどうかはわかりませんが、
たまにはお出掛けしないとね!
kazaちゃんはよくお出掛けしてえらいわ♪

あんぱんまん蒸しパンは、お気に入りのようです。
ただ仕事帰りにお買い物に行くと売り切れなんですよ!!
いかにゲットするかが課題ですv-391

ごまちゃんのカット後のお姿、かわいかったです♪
ライオンカットじゃなくて残念ですが。。。

爺ペキ同士、来年のお花見も楽しみにしましょうね!!
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2009.04/23 06:25分 
  • [編集]

ごまとうちゃん様 

とうちゃんさんのコメントの方がもっと温かくて、
思わず涙ぐんでしまいましたe-263
毎日元気に生きていてくれることがありがたいくらいなので、
一緒にお花見できて良かったと思います。

桜ってなんで見に行かなくちゃって思うんでしょうね~
日本人の心ですかね♪
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2009.04/23 06:32分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

