てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



とりあえず元気♪

はぁ~~~
またまたスポンサーサイトが出ています

てんてんはとりあえず元気です♪
3月にあられが降った日に発作を起こし、
病院へ行ったらお薬が増えました
気圧の変化のせいかもしれませんが、
お薬のおかげでその後は落ち着いています。

病院の帰りに公園でお散歩。。。

IMGP4920.jpg

偶然にも珍しいお写真が撮れました!!

IMGP4922.jpg

先週てんてんと2人でお花見に行ってきました。
お写真いっぱい撮りましたので、また見てやってくださいね

火曜日にみいろの母様と偶然にもイオン大高店でお会いしました。
てんてんの様子をとても心配してくださっていたので、
ちょびっとアップしました。

Comment[この記事へのコメント]

No title 

良かったですね(^_^)v 落ち着いてて
人でも気圧が下がると頭痛や体調の変化、具合が悪くなりますから
気をつけないといけませんね
おさんぽ、うれしいんでしょうね うれしそうな顔してますね
これから、暑いきせつへと変わって行きますが 
気をつけておさんぽして下さいね
気をつけるんだじょ~~~


それと、申し訳ありません事後報告になりますが勝手にリンクさせて頂きました ごめんなさいです m(__)m
  • posted by ごまとうちゃん 
  • URL 
  • 2009.04/17 19:49分 
  • [編集]

No title 

てんちゃんの元気そうな顔が見れてうれしいです(o^v^o)
お目目も黒くてもうすぐ17才とは思えないほど若々しいですよね♪
ちゃ~んと立ってるのでエライです!ごますぐ座りこみますよ~!

発作…私も病院で気圧も関係あるといわれました☆
温度差も激しいので老犬は大変でしょうがてんちゃん&ごまお互い頑張りましょうね(●^▽^●)てんちゃ~んお花見ブログ楽しみにしてます!
  • posted by kaza 
  • URL 
  • 2009.04/18 02:08分 
  • [編集]

ごまとうちゃんさんへ 

こんにちは!!
リンクありがとうございます。
当方もお願いいたしまする~

私も低気圧が近づくと頭痛がひどくなります。
てんてんも曇りや雨の日はテンション低いです。
お互い年なので、仕方ありませんが。。。
暑い季節も目前ですね。
お互いに大事に子育てしましょう♪
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2009.04/18 14:31分 
  • [編集]

kazaちゃんへ 

こんにちは!!
ダブルごまちゃんからのコメント嬉しいv-10

いえいえとてもしっかりなど歩けませんよv-356
今朝も近くの公園へ散歩に行ってカートから降ろしたとたん、
顔面からこけて顔中砂だらけv-355
本犬はわざとらしくそしらぬ顔してすましてましたけどねv-355
多分自分でも何があったかわからなかったのではないでしょうか・・・
なにはともあれがんばって生きているので、
私もがんばって介護しないとね♪
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2009.04/18 14:37分 
  • [編集]

No title 

かおりんさん&てんてんくん
お元気そうで何よりですv-218
てんてんくん、公園でお散歩v-411とても良い顔で
楽しそうに写ってますね。

3月は本当におかしな天気続きで、調子がおもわしくなく
心臓から伴う咳が結構でてて、3種類の薬を飲んでました。

4月に入り利尿剤が減り、心臓&咳止めの2種類を飲んでます。

老犬は、今時期が一番過ごしやすいのでしょうかv-361
時折、家の中で“本人は猛ダッシュのつもり”ダッシュして
麿と遊んでます。
見てる方が、ハラハラドキドキですv-393



  • posted by 殿&麿 
  • URL 
  • 2009.04/19 00:23分 
  • [編集]

お逢いできてうれしかったです! 

e-278かおりんさんも、てんてんさんも、お元気でよかったですv-298
e-235お花見をされたのですねe-235
私は、大高緑地に近いのですがe-351今年は、散歩に行かず仕舞いでしたv-406もったいない・・・

先日、カインズホームで、テラコッタの植木鉢とv-254お花を買い込んで、寄せ植えを試みたのですが、かおりんさんの様には上手く出来ませんでしたv-409
また、素敵な寄せ植えUPv-212して頂けたら嬉しいです。

U。・ェ・。UてんてんさんU。・ェ・。U 又お逢いしましょうe-399
  • posted by みいろの母 
  • URL 
  • 2009.04/19 23:27分 
  • [編集]

殿&麿 保護者様 

保護者様 お久しぶりです!!

殿さん お薬減って良かったですね。
お薬を飲む方も大変かもしれませんが、飲ませる方も大変ですよね。
私なんか、パンに入れたりチーズにくるんだり必死です。

ここのところお天気も落ち着いて、ペキも過ごしやすいようですね。
殿さん ダッシュできることがすごい!!
つまづかないようにねv-407
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2009.04/23 06:11分 
  • [編集]

みいろの母様 

私の方こそ嬉しかったですよ!!
イオンへ行くときに、みいろちゃんたちお散歩してないかな~なんて
きょろきょろしながら走ってるんですよv-231

暑くなる前に、またカインズでお会いできたら良いですね!!

お花は手をかけてあげると、ちゃんと答えてくれますよ!!
ガーデニングには良い季節です。
たくさんきれいなお花を咲かせてくださいねv-254
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2009.04/23 06:16分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

