てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



お散歩、、、

昨年から、なぜか朝のお散歩は私の当番になってしまいました

今日は会社がお休みなので、ちょっとのんびりと。。。

IMGP4753.jpg

毎日毎日匂いをかいでいますが、何の匂いがするんでしょうかね?

IMGP4756.jpg


IMGP4757.jpg

最近は寒さが厳しく、公園の草も凍っています。
足、冷たいよね。
きっと。。。


今日は、今年初めてのパン教室へ行ってきました。
クランベリーチーズです。

IMGP4759.jpg

ドライクランベリーを混ぜ込み、クリームチーズを巻き込みました。
作りながら思っていたよりは、おいしかったです。


Comment[この記事へのコメント]

 

こんにちはっv-22
てんてん君、毎朝かおりんさんを
独り占め~なんですねっv-344
ワンコって人一倍鼻が良いのに、あんなに近くで
ふんふん。どんなニオイなんだ!?って
不思議に思いますv-405
あっ
私もこの前クランベリーチーズ作りましたv-354一年経つのにまだ基礎をさまよってマス・・
マスターに行くまで長い道のりv-356
かおりんさんを見習って頑張っていかないとっv-237
長文になりましたが・・・
今年もペキ共々、宜しくお願いしますっv-10
  • posted by ペキ☆ママ 
  • URL 
  • 2009.01/14 17:45分 
  • [編集]

お揃い^^?? 

かおりんさん、てんてん君。おはようです^^。
てんてん君のお洋服。ごまちゃんとお揃いですか??良く似合ってますね^^。
本当、良く色んなにおいをかぎますよねー。いちごもそうです。それに、しつこい^^”。ペキは特にそうみたい。。。ジャリはあっさりスルーしてもいちごは引っ張っても駄目ですよ^^!

美味しそうに焼けてます^^。食べた~い。ヨダレ。。。

ペキ☆ママ様 

ペキ☆ママさん こんにちは!!
匂いを嗅ぐのは仕方ありませんが、お顔まで臭くなるんですよね。
他のわんこのおしっこの匂いは勘弁ですv-355

新基礎のパンに興味があり、チケットを買いました。
私がやった基礎とは粉も見た目も違います。
基礎コースの方と一緒にやると、自分も少しは上達したなと思います。
ただ今、マスターコースをもう一度やろうか思案中です。
ペキ☆ママさんもたくさんパン作ってねv-345
今年もよろしくお願い致します!!
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2009.01/15 11:04分 
  • [編集]

 

てんてんちゃん、今年からママと散歩なのね~
パパは一時休憩タイムかしら??
朝の散歩って、出ちゃうと気持ち良いのですが、
出るまでが・・・寒いですよねv-12

てんてんちゃん、ママさん風邪ひかないようにね~
  • posted by さい 
  • URL 
  • 2009.01/16 18:28分 
  • [編集]

 

こんばんわ(o~∇~o)
てんちゃんの服ごまのと同じ~ですね♪お揃い嬉しいです(o^v^o)ごまが歩いてるかと思いました~♪
クンクン情報収穫は忙しいね♪てんちゃん(*^m^*)

パンめっちゃ美味しそうですね~♪夜にそのパンを見ると…ヨダレが…お上手ですね~☆
  • posted by kaza 
  • URL 
  • 2009.01/16 23:17分 
  • [編集]

すいとぴ~様 

そうです!!
ごまちゃんとおそろいなんですよ~
真似しちゃったv-392
京都の9689さんのお洋服なんですが、サイズも豊富でお店もとっても親切なんですよ。

匂い嗅ぎはペキ特有なんですかね~
本当にしつこいですね。
歩く時間より、匂いを嗅いでいる時間の方が長いですv-356
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2009.01/25 18:14分 
  • [編集]

さい様 

夫は夜の散歩当番です!!
朝は会社へ行く前なので寒くても我慢できますが、
会社から帰ってご飯の支度したりしていると、もう外へは出たくないですv-355
わん太くんはいつも楽しそうにお散歩していて、うらやますぃーv-354
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2009.01/25 18:19分 
  • [編集]

kaza様 

ごまちゃんの真似っこしちゃったv-8
色違いにしようかなとも思いましたが、この色が一番かわいかったんで♪

kazaちゃんもパン作り挑戦してみてはv-392
家で焼くと、焼けるまでてんてんは待ってますよ!!
きっとごまちゃんも待ってるね☆
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2009.01/25 18:22分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

