てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries

スポンサーサイト


新年のご挨拶

新年 あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


img002_20090102064843.jpg

皆様 良いお正月をお過ごしですか?
今年は更新がんばるぞーさん!!
てんてんは寝正月のようです

IMGP4722.jpg

明日から実家へ帰ります。
てんてんも一緒です。

神奈川のペキさんに会いたいけど、時間ないかな~~~
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

明けましておめでとうございます。 

てんてんちゃんが元気にしてくれている事を知り、安心しました。
今年も良い年になります様に、そして少しでもママと一緒にいる時間が増えます様に^^!!
今年も宜しくお願い致します。v-435
神奈川に??逢いたかったです。
もう遅いか・・・><!!

 

てんてんは神奈川に行かれるのですね~
タイミングが合えばお会いできたかも知れませんでしたが、残念~

でもてんてんが元気で楽しんでいてくれれば、私も嬉しいです☆
てんてん、かおりんさん、今年も宜しくお願い致します~
  • posted by さい 
  • URL 
  • 2009.01/02 22:38分 
  • [編集]

 

明けましておめでとうございまーす。
てんてんくんは寝正月ですか?w
うちのシャオもまったりな正月を過ごしています~。
今年も長寿ペキてんてんくんの様子を
こっそり拝見させて頂きますね~~♪
健康に気をつけてお過ごしください。(´ー`)ノ

  • posted by みん 
  • URL 
  • 2009.01/03 11:02分 
  • [編集]

本年も宜しくお願い致します。 

明けましておめでとうございますv-457
昨年は大変な時期もありましたが、こうして
てんてん君の暖かなぬくもりが感じられることは
数倍以上の喜びですねv-308
我が家もなんや~かんやとアッと言う間の一年でした。
金閣寺v-353息子が近くに住んでるんですよ。
今年は、就職で長野に行くので名古屋で乗り継ぎ
ですv-235
てんてん君に会えるかなv-361

穏やかな一年が過ごせますようにv-290
殿&麿共々宜しくお願いします。
  • posted by 殿&麿 
  • URL 
  • 2009.01/04 22:29分 
  • [編集]

 

かおりんさん
新年おめでとうございます、
新しい年の始まりですね、
寝正月のてんてんちゃん最高じゃないですか~(笑)
今年も1年、良い年になりますように、
ご長寿てんてんちゃん、
楽しい年でありますよう願っています♪

かおりんさんも風邪などひかないように
お過ごしください。
  • posted by マコママ 
  • URL 
  • 2009.01/04 23:25分 
  • [編集]

すいとぴ~さんへ 

あけましておめでとうございます。

寝正月を決め込んでいるてんてんも、
新幹線へ乗って旅してきました。
最近大変元気で、嬉しいことです。
私も今年はてんてんと一緒にいる時間を増やそうと思っています。

今年もよろしくお願い致します。

さいさんへ 

あけましておめでとうございます。

夫も私も実家は神奈川県なので、
ゆっくりと時間が取れれば、関東のペキちゃんと会えるのに、残念ですe-263
きっとそのうち会えますねe-266

今年もよろしくお願い致します。

みんさんへ 

あけましておめでとうございます。

みんさんご無沙汰です。
シャオくんとロココちゃんもお元気そうで何よりです。
今年はなるべく多くのご長寿てんてんをご覧いただけるよう、更新がんばります!!

今年もよろしくお願い致します。

殿&麿 保護者さんへ 

あけましておめでとうございます。

息子さん ご就職おめでとうございます。
お互い老ペキと暮らしているので、
今年もなんや~かんやとあると思いますが、
がんばりましょうねv-91
穏やかな一年になると良いですね。

今年もよろしくお願い致します。

マコママさんへ 

あけましておめでとうございます。

マコママさん ご無沙汰しております。
あんまり静かに寝ていると、何度も息してるか確認したりしてv-8
てんてんにとって健やかな年になると良いと思っています。
暖かくなったらゆっくりとお会いしたいですね。。。

今年もよろしくお願い致します。

 

あけましておめでとうございます。
てんてん君とかおりんさんご夫妻にとって
健やかで優しい時が訪れる一年でありますように・・・
今年も宜しくお願いします。

kaojanさんへ 

あけましておめでとうございます。

桃ちゃんも元気そうでなによりです。
早く暖かくなって、桃ちゃんもお外に出られると良いですねv-354

今年もよろしくお願い致します。
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2009.01/09 11:42分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

