てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries

スポンサーサイト


よいお年を・・・

あと数時間で今年が終わってしまいます。
大掃除やおせち作りは終わりましたでしょうか・・・

ブログを2ヶ月も放置してしまいました。
コメント返しも遅れ、情けないことです。。。

てんてんも私も元気です。
時々起こす発作や夜鳴きには悩まされておりますが、
食欲もありお散歩でも時々ウサギのように走ったりします。

IMGP4351.jpg

私はというと、今が仕事をする時なのよ!!
ってなくらい、仕事一色の2ヶ月間でした。
目の下にクマが出来ようが、顔がむくんでると言われようが、
頭痛に悩ませられようが、がんばりました

そんな中でも、パン教室へ行ったり、(ストレス解消!!)

IMGP4352.jpg

IMGP4695.jpg

金閣寺へ行ったり、(忙しさを倍増する社員旅行)
IMGP4418.jpg

舞妓さんを見たり、

IMGP4443.jpg

仕事以外にも忙しくしておりました。。。


それから・・・
てんてんと同じお誕生日の、ペキ界の人気者
『コモさん』がお星様になり、
大変凹んでいた時もありました。。。
コモのあるじさんから連絡をいただいた時は、
完成現場見学会から会社へ戻った時で、
涙が溢れて仕事続行不可能でした。
私にとって、かなりショックな出来事でした。
いつかきっと来るであろう、てんてんのその時がダブり、
夜鳴きをしても、病院通いが続いても、
生きていてくれることの幸せを、改めて感じました。

コモさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
きっと今頃虹の橋で元気に走り回っていることでしょう・・・


いろんなことがあった2008年でしたが、
それも今日でおしまい!!
明日からの2009年は、もっともっと羽ばたけるよう、
てんてんとがんばります!!


てんてんはお正月準備OK

トリミングへ行き、
IMGP4713.jpg

帰省用の新車も購入し、
さらに今日は掃除の邪魔をしてました。

IMGP4715.jpg

コルクマットを新しいものと交換しているのですが、
何が気になるのか邪魔ばかり。

挙句に疲れてお休みです

IMGP4711.jpg

IMGP4719.jpg

そんなこんなで今年も終わりますが、
来年もてんてんと私を、どうぞよろしくお願いいたします

皆様良いお年をお迎えください








スポンサーサイト

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

