てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



あっという間に10月です。。。

あっ

という間に10月になってしまいました。。。
月日が経つのは早いものです。。。
今年も残り3ヶ月ですね。。。

ところで、てんてんはと言うと。
夜鳴き以外は発作もなく(多分・・・)、平穏に過ごしております。
ここ名古屋も大分涼しくなり、ペキにとって過ごし易い季節となってきました。
気圧も安定してきているのでしょうね。

わんこも食欲の秋のようで、
ご飯やパンやチーズの要求がしつこいです

IMGP4224.jpg
チーズ下さい。



IMGP4225.jpg
早く下さい。。



IMGP4226.jpg
くれったらくれ!!



IMGP4232.jpg
うまっ♪



IMGP4237.jpg
満足


自分の要求はとことん貫き通す、わがままなペキニーズてんてんです

まぁ、元気ならよしとしましょう!!

Comment[この記事へのコメント]

よかった~^^!! 

かおりんさん。こんばんわ^^!!
てんてんちゃん、食欲があって、おねだり出来るくらいにげんきになったのですね^^!!
よかった~~~^^。
涼しくなって来たからかしら^^。
とにかくお口から食べない事には。。。

てんてんちゃん^^。ママにあんまり心配掛けちゃ(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!でしゅよ!!
  • posted by すいとぴ~ 
  • URL 
  • 2008.10/04 22:08分 
  • [編集]

こんにちは~☆ 

てんてん君元気いっぱい!
わがままもついつい許しちゃいますね~
って、チーズが贅沢ぅ~♪

そうそう、今年もあと三ヶ月!
人間は辛いけどペキニーズの過ごしやすい時にいっぱいお出かけしとかないとっ★
・・・とか言いつつ今年も家でダラダラな気も。。。
かおりんさんがABC行ってる時、
てんてん君は良い子にお留守番ですか?
我が家は毎度毎度大暴れなので、
こっそり出かけます(泣)
  • posted by ペキ☆ママ 
  • URL 
  • 2008.10/06 15:55分 
  • [編集]

すいとぴ~様 

こんにちは!!
すいとぴ~さん♪

我家の小さい奴は、わがままさんで困ったちゃんです。
かわいいから、つい許してしまいますが・・・
なんでかわかりませんが、チーズパンを食べて、ご飯を食べて、〆にスライスチーズを要求します。
チーズ食べないと、食事が終わった気がしないのかしらv-414
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2008.10/12 13:08分 
  • [編集]

ペキ☆ママ様 

ペキ☆ママさん こんにちは♪
先日の血液検査でコレステロールが高かったんですが、チーズのせいでしょうか。。。

ABCというか、私服で出かけようとすると、僕も行きたいの~みたいな顔をしますね。
会社へ行くときは制服なので、わかっているのか目だけでバイバイっていうあっさり系です。

最近パン教室へ行けないので、ちょっとストレスたまり気味です。
早く生地こねたいわ~
新基礎コースが楽しみです!!
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2008.10/12 13:14分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

