てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



またまた放置・・・・・・

またもや、スポンサーサイトが・・・
あまりにもサボりすぎですね・・・
反省。。。

ここ名古屋は、毎日異常に暑いです。
現場へ出た日には、干からびそうです

暑がりペキニーズのお気に入りの場所。

IMGP3782_20080722113641.jpg

アルミボードの上が冷たいのは、認識しているのでしょうか?

ただ、この冷え冷えボードは滑るんです
滑らないアルミボードがあればいいのに~

家の中はエアコンで涼しいので、時には、こんなんなって寝ています。

IMGP3795_20080722113634.jpg

が・・・
家に帰って、この状態はさすがに驚きます
あわてて息をしているか確認します。

本当はおしっこトレーなのに、暑くなるとこの上で寝てしまうので、
仕方なくタオルを敷き、あごのせにしています。

自分でおしっこ場を無くしてしまう、こまったちゃんです

最近は発作もなく(多分)、食欲もあり、
元気なてんてんです。

相変わらず、ご飯は手から食べます

IMGP3871.jpg

横着して、寝転んだまま食べてます(手と足は夫のものですよ!!)

てんてん、あと3日でお誕生日です
今年もなんとかその日を迎えられそうです。。。







Comment[この記事へのコメント]

暑中お見舞い 

てんてん、目に力あるね。
嬉しい限りです。もうすぐ誕生日だし
たくさん食べて、よく寝て、がんばろうね!
毎日暑くて大変でしょうが、今年も乗り切りってください。応援していますよ。
かおりんさん、干からびないよう、ビールは
かかさないでね~笑
  • posted by hiroko 
  • URL 
  • 2008.07/23 01:33分 
  • [編集]

hiroko様 

ありがとうございます。
夜鳴き以外はすこぶる元気なてんてんです。
めでたく16歳になることができますv-218
名古屋の暑さは半端ないですよv-356
一度味わっていただきたいです!!

もちろん、仕事の後のビールはかかせないですv-306
生き返る瞬間ですv-398
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2008.07/23 23:56分 
  • [編集]

暑いですね~><; 

かおりんさん。お久しぶりです^^。
てんてんちゃん元気そうでなによりです。
お誕生日にてんてんちゃんのお顔が見られて幸せーな気持ちです。
てんてんちゃん、誕生日( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪今日で16歳ネ^^。
今年もてんてんちゃんや、御家族が良い一年になりますように!!
何時までも、可愛い姿よろしくね!!

すいとぴ~様 

すいとぴ~様 こんばんは!!
ありがとうございます。

なんとか16歳になることができました。
おかげさまで、毎日元気にしております。
一日でも多く、健やかに過ごすことができるよう、がんばっていきますv-91

いつまでも見ていてくださいねv-344
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2008.07/24 23:46分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

