てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries

スポンサーサイト


3月16日は昨年亡くなった義母の1周忌でした。
月日が経つのは早いものですね

なので、会社のお休みをいただき、15日から平塚の家へ帰りました。
てんてんをどうしようかと悩みましたが、
帰りの時間が確定できないので連れて行くことにしました。

喪服の荷造り中です。

IMGP3237.jpg

ダンボールに入るてんてん。
このまま送れたら楽かも・・・
などと良からぬ思いがよぎり~~~

当日の朝電車を2本も乗り遅れ、
名古屋駅構内を赤いカートを押しながら、
全力疾走していたのは、私です!!
なんとか予定していたに乗り込みました。

IMGP3256.jpg


途中カートの中で小声で吠えていたので、
カートから出してハイポーズ
(こっそりとね

今回は義母の一周忌と義父の三十三回忌でしたので、
親戚の方々が大勢集まり大変でした。
生前義母には何もしなかった私です。
これからも精一杯供養していきたいと思います。

てんてんは、平塚のお家でも適当に過ごしておりました。

IMGP3259.jpg


ベッドが無いので、座布団で勘弁ね!!


法事も無事終わり、帰る時間です

平塚駅まで義弟がで送ってくれ、
またまた東海道線へ

いつも思うんですが、JR平塚駅は本当に不親切な駅です
エレベーターがどこにあるのかわからないし、
(駅ビルの中にはありますが、ペットは入れません。)
今回も長い階段をカートを持って移動です
手助けしてくださる方もいませんし・・・
まぁ世の中そんなに甘くないですね


小田原駅から
なんかホームがとても混んでいる
案の定空席はありません。
私と夫だけなら、飛び飛びの席でも良いのですが、
てんてんがかわいそうなので、グリーン車へ

ちょっと奮発してしまいましたが、てんてんのため!!
(自分の為・・・

乗り心地はいかがでしょうか???

IMGP3265.jpg


本犬はカートの中なので、
一般車両でもグリーン車でも変わりませんね。

IMGP3263.jpg


おかげ様で、ゆっくりとが飲めました!!

ひとつ不満なのは、
一般車両ですと3人掛けの方に私と夫の間にカートを置くのですが、
グリーン車はそれが出来ません

さらに、一般車両ですと、ノーチェックなのに、
グリーン車は手荷物料金取られました!!

てんてん代金260円也




スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

てんてん代金260円、笑いましたw

カートがあるとやっぱり便利ですよね、
遠くでもお散歩に行けるし、電車も乗れちゃうし。。。

てんてんかおりんさん お疲れ様でした☆
  • posted by さい 
  • URL 
  • 2008.03/21 11:53分 
  • [編集]

さい様 

はい いつもは払わないんですけどね!!
本当は払うらしいけどv-8

カート犬ですから、どこでも行っちゃいますよ。
遠くへお散歩に行っても、歩くのは数十メートルですがv-356
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2008.03/23 07:15分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

