てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



ほっかむり隊入隊!!

伊右衛門の手ぬぐいをゲットしたので、
前々から気になっていた『ほっかむり隊』に応募しました。

めでたく入隊
隊員証です。

1180532111172631.jpg

第23小隊には、『殿&麿 我が道を行く』の殿&麻呂くんもお仲間にいます

ただいま『ほっかむり隊』では、23小隊 隊長の選挙中です。
みなさんの清き一票をお待ちしております

それでは、てんてんのほっかむりのお写真をどうぞ!!


IMGP1684.jpg

IMGP1701.jpg

IMGP1699.jpg

IMGP1705.jpg

残念ながら、名古屋のコンビニでは伊右衛門手ぬぐいは終了してしまいました
せっかくなら6種類集めたかったのに・・・

残念!!

Comment[この記事へのコメント]

 

てんてん君v-10入隊おめでとうv-308さっそくほっかむり隊を覗いて来ましたよ!!
絶対にペキにほっかむり良く似合いますよね“保護者だけ”v-362
我が家もお世話になってるコタママより情報を頂き入隊しました。かおりんさんも我が家のリンクより飛んで行って見て下さい。4ペキもいらっしゃるんですよ
とても楽しいHPですv-290
てんてん君も元気そうでなによりですv-353

 

おお~w
てんてんくんもほっかむり隊に!(・∀・)
しかも、ほっかむったてんてんくん
超~~可愛いぢゃないですかー♪

もちろん隊長に1票するよーw
  • posted by みん 
  • URL 
  • 2007.06/03 22:37分 
  • [編集]

知らなかった~ 

てんてん君がほっかむり隊に!
直ぐ覗きに行かねば~♪

しかし、てんてん君のお目目大きいですね。
ほっかむり似合ってますよ。
  • posted by 陸ママ 
  • URL 
  • 2007.06/03 22:41分 
  • [編集]

 

てんてんちゃん、ほっかむりめちゃ似合っててかわいい~~(@^^@)
一番上のお写真なんてまるでゴマアザラシの赤ちゃんみたい~~(^@^)
手ぬぐい売り切れちゃって残念!!
6種類全部をかぶらせてみたかったね(^0^)
  • posted by マコママ 
  • URL 
  • 2007.06/04 00:24分 
  • [編集]

 

てんちゃーんv-398ほっかむり入隊したんですね♪
よく似合ってますねぇカワイイv-345
赤いのも似合うけど、抹茶色のは渋くていい味出ててこれまた似合いますね☆
  • posted by クマmama 
  • URL 
  • 2007.06/04 11:14分 
  • [編集]

 

きゃ~てんちゃん良く似合ってるぅv-345
ピンクもいいけど抹茶色も渋くていいわ。
殿&麿さんのブログを見て我が家もコンビニに行ったんですが
全然見つからず…入隊できませんでしたv-409
残念。
  • posted by こと 
  • URL 
  • 2007.06/04 13:08分 
  • [編集]

 

初めまして~v-291
ず~っと読み逃げをしてたんですけど、今回オハツのカキコです。
コモ様に次ぐペキ界の重鎮様でしゅね~。
うちにも4ヵ月半のペキがいます。
宜しかったら仲良くして下さいね~。
テンテンちゃんのほっかむり…ゴマちゃんにも見える…。
可愛い(´ω`*)ネー

 

てんてん、凄く似合ってるわぁv-425
是非隊長の座をゲットできるといいねー。
6色変化見たかったけど残念だわぁ。
私はピンクがすきでーす。目にも力あるし
てんてんも気に入ったのかもe-415
  • posted by hiroko 
  • URL 
  • 2007.06/08 00:55分 
  • [編集]

みなさまへ 

またまたコメント返しが遅くなり、申し訳ありませんv-436

殿&麿 保護者さま

殿くん・麿くんと同じ小隊でうれしいです!!
顔の形なんでしょうかね。
私もペキが一番ほっかむり似合うと思いますv-218
コタママさん家も見に行ってきまーす!!


みんさま

みんさん 投票ありがとうございます!!
うふふ♪
我が息子ながらかわいいと思いますv-345
とても14歳には見えないでしょ!!(親ばか?)
シャオくんも入隊済みだったんですね!!


陸ママさま

覗いてくれましたか???
23小隊には3ペキいるんですよ♪
よく言われますが、目玉デカイですかv-354
これもよく言われますが、ビー玉みたいですかv-354


マコママさま

マコちゃん 入隊まだでしたら、ぜひほっかむって下さいましね♪
はい!!べたってなっていると、ゴマちゃんみたいと
これもよく言われますv-354
これから夏に向けて、いろんな手ぬぐいでほっかむってみようと思っていますv-411


クマmamaさま

抹茶色はいい味出てますかv-354
クマちゃんとさくらちゃんもほっかむって見てね♪
きっとお似合いよv-344


ことさま

うーん・・・
さすが双子e-194意見が同じですね!!
伊右衛門手ぬぐいでなくてもいいので、
モモちゃんもぜひ入隊してくださいませ。


あずみさま

はじめまして!!
こちらこそ仲良くしてくださいねv-345
さっそく遊びに行かせて頂きますね♪
重鎮のコモさんとは仲良くさせていただいていますv-354
なんとお誕生日が一緒なんですよ!!
あずみさん これからもどうぞよろしくお願いいたします!!


hirokoさま

私もピンクのお写真のほうが好きですが、
手ぬぐいは抹茶色のほうが好き!!
ほっかむりのお写真撮るとき、超不機嫌でしたよ!!
目力ではなくて、睨んでいるのです。
マメちゃんは唐草模様など似合いそうですv-218
どうですか???
隊長になれるといいなv-219
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2007.06/10 14:48分 
  • [編集]

 

はじめまして、

先日は我家にも訪問してくださったみたいでありがとうございました。

ご存知の通り!我家もっ名前テンです。
白ペキが欲しくて、欲しくて、
まだまだ、ペキ歴短いですのでどうぞ、これからも(*・ェ・*)ノ~☆ヨロシク♪お願いいたします。
  • posted by テンママ 
  • URL 
  • 2007.06/21 02:21分 
  • [編集]

テンママさま 

お返事遅くなり申し訳ありません!!
同じテンちゃんですね♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
ちょくちょく遊びに生かせて頂きます☆

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

