てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



ごほうび

家へ帰って、てんてんが元気だとホッとします

しかし、それもつかの間・・・
すぐにご飯くれくれ攻撃が始まります

もちろんご飯を出したところで、一人では食べません!!

IMGP1671.jpg

吠えて

IMGP1673.jpg

吠えまくり

IMGP1677.jpg

やっとご飯にありつけるのでした。

最近はお口が肥えてきたようで、ケーキ屋さんのロールケーキでないと食べなくなりました
ポケモンのスフレケーキをあげてもプイッとします

そんな困ったちゃんのために、ケーキ屋さんへせっせと通い
ロールケーキを買ってきてはクリームだけしこたま食べさせられ、
どんどん太っていくバカ親なのでした・・・

しかし・・・
なんと私にごほうびが!!
セブンイレブンのくじでビールが当たりました

IMGP1678.jpg

明日からまたがんばるぞーさん


書き溜めておいた過去の記事アップしました

Comment[この記事へのコメント]

 

かおりんさんこんばん♪
てんてんくんとっても元気そうで良かった
ケーキ屋さんのロールケーキv-274
私が食べたいですよ(*^。^*)
だんだんお口が肥えますね  アハハ

でも、食べてくれるのが一番ですよね

これから、ムシムシと暑い日が続くので
体調に気を付けてね♪

元気が一番♪ 

お口が肥えてワガママを言っても
元気でモリモリ食べてくれるのが何よりよねv-392
元気なてんてん君の写真がたくさんあって感激よv-408

v-275ご褒美が頂けるって事は体調も順調なのかしら?
北海道はまだまだ寒いけど、そちらはもう暑いのよね。暑さに負けない様にネ♪

  • posted by kaojan 
  • URL 
  • 2007.05/27 13:18分 
  • [編集]

 

フサフサなてんちゃんも貫禄があって好きですが
トリミング後は幼くなってカワイイv-238
発作はすぐに落ち着いてよかった…
この調子で夏を乗り切ってくれるといいですね。
それにかおりんさんもビールが飲めるくらいに回復したんですね♪
私はセブンのくじで使い捨てカメラが当たりましたよ。
夜景がきれいに写るらしいです。
携帯やデジカメがあると使い捨てってあんまり使う機会ないですよね~
買うと1000円以上するらしいです…
でもそれならビール3本のほうが良かったなぁ
  • posted by こと 
  • URL 
  • 2007.05/27 23:21分 
  • [編集]

良かったね♪ 

かおりんさん、こんばんは(^^)
てんてんちゃん、てんかんの発作、
大事に至らなくて良かったですね!
どうしたら良いのか分からなくてとても不安だったでしょ…
元気にロールケーキを食べてくれると
正直に嬉しいですよね♪
クリームだけ食べさせられる飼い主は私も同じなのでよぉ~~く解ります(笑)
家に帰ってきててんてんちゃんが元気だとホッとする気持ちも解るわぁ~~!!
私もマコの調子が悪い時はお風呂に入るのも不安で、お風呂から出てきてマコが元気だと本当にホッとします^^
ご褒美のビールが当たって良かったですね!
写真を見たら飲みたくなってしまいました~~(^0^)
  • posted by マコママ 
  • URL 
  • 2007.05/31 00:25分 
  • [編集]

てんちゃんいいほえっぷり☆ 

一生懸命ほえるお口がかわいいです(笑。
年をとるほど舌が肥えるのか??
コモも年々ゼイタクになっているような気がしますー。。

でも、食べてくれるだけでも嬉しいんですよね。
人間は、ビールで乾杯!
  • posted by こものあるじ 
  • URL 
  • 2007.06/01 12:58分 
  • [編集]

またまたお返事遅くなってすみません!! 

殿&麻呂の保護者さま

こんにちは!!
おかげ様でてんてんは大変元気ですv-91
甘いものを食べさせると、虫歯になるv-412と夫にしかられつつも、喜ぶのでついついあげてしまいますv-356
ジャーキーなどの硬いおやつは食べられないのでね。
だんだん暑くなってきましたねv-278
そろそろエアコン入れて会社へ行かないとならないですね♪


kaojanさま

こんにちは!!
喜んでいただいて嬉しいですv-344
元気が一番ですよね!!
私はまだお薬続けてますが、毎日がんがんv-307やってますよ!!
こちらは暑いですからねv-301
てんてんのご飯の要求を無視して、帰るとまず、くわぁーっとやってますv-306


ことさま

確かにお顔は幼くなったかなv-345
足が良く見えるので、よたよた歩くのがより不憫に見えますv-404
ホントに、何もなく夏を乗り切っていただきたいわ!!
ことさん、なかなかくじ運良いですね!!
たとえビール1本でも当たるととても嬉しいですv-411


マコママさま

こんにちは!!
軽い発作だったのかなと思います。
あれ以来、多分発作は起きていないと思います。あの時たまたまそばにいたからわかっただけで、一人の時だったら発作が起きたことすら気がつかないんでしょうv-390
マコママさんのお風呂に入るときも心配なお気持ち、よくわかります。
最近家へ帰ると、玄関の方を見て待っています。
かわいい子ですv-354
マコママさんいける口ですかv-307
ぜひ一緒に飲みましょう!!


あるじさま

こんにちは!!
いや 一生懸命吠える口はどの口だv-412ってくらいご飯(おやつ&チーズ)の要求の声は大きいですよ!!
コモさんも口が肥えてきましたかv-410
年寄りだからって甘やかし過ぎですかね~
v-307がおいしい季節です!!
ジャイアンツも調子良いですしね。
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2007.06/02 12:37分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

