てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



トリミング

今日は以前からトリミングの予約がしてありました。
そろそろサマーカットにしようと思って

しかし、昨日の発作から一日しかたっていないので
どうしようか悩みました。

朝ご飯も食べたし、散歩もいつもの通り。
予約は3時だからそれまで様子を見て決めよう

今朝のお散歩風景

20070520121200.jpg


IMGP1618.jpg


20070520121206.jpg

やはり少々ボサボサ状態

結局トリミングには連れて行きました


いつもお願いしている動物病院併設の美容院だし、
トリマーさんも動物看護士の資格を持っているのでちょっぴり安心
事情をお話したら、
『注意してやりますから。もしも何かあってもきちんと対処します。』とのこと・・・

お迎えに行くと、大きな声で吼えてました

特に変わったこともなく、水槽の中を歩く位元気だったそうです。

さてさて、出来上がりは・・・

IMGP1628.jpg

IMGP1630.jpg

少々お疲れの模様

今年はライオンカットは止めました!!
だって弱弱しいライオンなんだもん

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

