てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries

スポンサーサイト


発作・・・

明け方の3時半頃、てんてんが寝ている私のそばに近寄り
『ウゲー』とあの絶対に忘れられない、
なんとも言えない声で叫びバタッと倒れ失禁しました・・・
あの時の声と同じだ!!
またてんかんの発作だ!!

数ヶ月前のあの恐怖がよみがえる・・・
夫は出張でいないし、夜間動物病院は2時まで。
一人でおろおろしつつも、痙攣はこの前のようにひどくはないし、
ボーっとしているけど意識はあるよう。

しばらくすると、自力でヨタヨタと歩いた

朝まで様子を見ていたけど、特に変わった様子はありませんでした
朝ごはんの要求もあり、完食!!
大きな声も出していたし、散歩もいつも位の元気でした。

よかった

会社へ行かなくてはならないので、病院へ預けに行こうか
はたまた会社へ連れていこうか考えましたが、
落ち着いているなら家に居た方が良いだろうと思い、
後ろ髪を引かれつつもお留守番させました。

会社が終わり、恐る恐る家へ帰ると
いつものように『ハウハウ』とお出迎え。

生きててよかった!!
夕ご飯も完食

IMGP1624.jpg

今回の発作はあまりひどくなく一安心でしたが、
一人でお留守番している時に発作は起きているのかも・・・
と思うと怖くなります。

いつまでもいつまでも元気でいて欲しい・・・
何かある度に願わずにはいられません
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

