てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries

スポンサーサイト


いちご狩り

先週の土曜日に、会社のイベントで南知多までいちご狩りに行ってきました
ゴールデンウィークを過ぎているので、
いちごも終わりだろうと思っていたところ、
粒も大きく、とっても甘くておいしいいちごでした!!

IMGP1574.jpg

IMGP1576.jpg

いちごをたらふくいただいた後は、場所を移動しBBQです。
かおりんの会社にはBBQの達人がいて、本当においしいんです!!

会場の『南知多グリーンバレイ』は、
ボールプールや木で出来た迷路・フィールドアスレチックなど、
子供たちが喜びそうなアトラクションがあります。

IMGP1593.jpg
木で出来た迷路

アスレチックへ行こうと子供たちに誘われ、泣く泣くお付き合いしました
日頃運動なんて全くしないので、小学生の女の子に馬鹿にされてしまう始末
5歳の男の子の方が、よっぽどがんばっていました

翌日足・腰が痛かったのは言うまでもありません
が・・・
たまには青空の下、運動するのも気持ちは良いものですね

家に帰ったら、冷え冷えボードが出ていました

IMGP1602.jpg
涼しいよ♪
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

