てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



お散歩

かおりんが会社のお休みの時は、朝晩のお散歩の当番です。
今朝もカートに乗って近くの公園へ

多分ご近所ではカート犬として知られたものだと思います。
ワン連れの方は、皆さん声を掛けて下さいます

小さな児童公園をヨタヨタと1周(100mもないかも・・・)出来ると嬉しく、
がんばったねと喜ぶ飼い主です

070510_0823~0001.jpg

小さいけど、私にとっては何よりの幸せです

お休みの日のお散歩の時間には、
お向かいに住んでいるピーちゃんと会うことがあります。
ピーちゃんのお母さんも、てんてんを見つけると待っててくれます。
彼女は若ペキちゃんだけあって、とっても元気が良いんです!!
カート見つけるやいなや、突進してきます
てんてんは少し怪訝そうなお顔をします・・・

070510_0831~0001.jpg

抱っこさせていただくんですが、暴れん坊さんで
ほとんどハトヤのCMの女の子が抱いているマグロ状態
(たとえが古い???)

若ペキちゃんともふれあい、てんてんともまったりできるのは
休日ならではの楽しみです

070502_2200~0001.jpg
僕もうれしいの

少しだけ残っているきれいになった歯が見えますか~

Comment[この記事へのコメント]

お散歩ですか~~(^0^) 

かおりんさん、こんばんは(^^)
てんてんちゃん元気にお散歩が出来て良かったね♪
歳を重ねてくるとほんの少しの事でも嬉しく思えますよね^^
若いぺキちゃんにモテモテのてんてんちゃんは男前だもんね~~(0^^0)
  • posted by マコママ 
  • URL 
  • 2007.05/16 22:14分 
  • [編集]

 

てんちゃんの白い歯見えますよー♪
その後も元気そうで何よりですねv-238
でも、やっぱりてんちゃん、若ペキは苦手かなv-356
クマ吉は少し落ち着いてきたけど、妹・さくらはまだまだ限度を知らないオテンバちゃんなので・・・
  • posted by クマmama 
  • URL 
  • 2007.05/17 12:03分 
  • [編集]

元気が一番! 

何でもいいから
元気が一番です。

うちの先住犬も同じです。
とにかく自分の足で数歩でも歩いてくれたら
嬉しいかった~
てんてん君も頑張れ!
夏に帰省したらオバちゃんの家に
遊びに来てくださいね♪
  • posted by 陸ママ 
  • URL 
  • 2007.05/17 22:34分 
  • [編集]

 

てんてんくんお散歩がんばってるね。
ちょっとの距離だけど、がんばって歩く姿を見ると
すごくうれしくなっちゃうよね。^-^

ご近所のペキちゃんは
マグロの様にイキがいいのですねんw
  • posted by みん 
  • URL 
  • 2007.05/18 09:50分 
  • [編集]

 

こんばんは!!
かおりんさん、てんてん君もお散歩に出掛けられてとても嬉しいそうな表情ですねv-290
我が家も今日はv-100
殿さんの耳の中がただれてので行って来ました。
心臓の薬は又来週の土曜日に貰いに行きます。
お陰様で、今日は心臓の方も脈の乱れも無く
安定していました。調子のいい時は散歩で
リフレッシュです。

 

うふふv-238てんちゃんも本当に嬉しそう!
歯も痛くなくなって良かったね!
少しでも歩いてくれると嬉しくなる気持ち
よくわかります!
調子が悪いと外に出ることすら嫌がりますもんね。

ところで夏はこちらに帰ってくるんですか?!
ぜひうちのギャルペキにも会ってくださいね~
かおりんさんに沢山ペロペロしちゃうかもです。
  • posted by こと 
  • URL 
  • 2007.05/19 23:32分 
  • [編集]

お返事遅くなりました!! 

マコママさま♪

ほんとに、ほんの小さなことでも嬉しく思えます。小さい子達なら、何かができた!!と喜ぶのかもしれないけど、ご飯を食べた、散歩に行けた、大きな声で吠えたなーんて、何でもないことが出来ただけで嬉しいですねv-411
どーしても他のわんことは馴染めないてんてんですv-356


クマmamaさま♪

白い歯みてくださいましたか?
人間で言えば、おじいちゃんと小学生みたいなものですからね~
ましてや他のわんこと仲良く出来ないてんてんですからv-355
早くおてんばさくらちゃんに会いたいわ~


陸ママさま♪

元気が一番ですね!!
つい先日、またてんかんの発作があって心配しましたが、今は元気ですよv-91
夏休みは義母の新盆なので、帰省します。
その時はぜひお会いしたいですね!!
今度は陸ちゃんともお近づきになりたいv-218


みんさま♪

最近またヨタヨタ度が高くなったような気がしますが、がんばって歩いています。
その姿を見るだけで目頭が・・・
(ナンチッテ~)
近所のピーちゃん ホントにいきが良いですv-229


殿&麿の保護者さま♪

殿さんはいかがですか?
殿さんもてんてんもおしゃべりが出来たら、きっと毎日あっちが痛い こっちが痛い 腰が痛いの胸が苦しいのと言っているんでしょうね。
しゃべれないだけに気がついてあげないとならないので大変ですよね!!
気分が良いときはリフレッシュv-22
お休みの日はいつもよりゆっくりとお散歩してあげますv-218


ことさま♪

まっすぐに歩けなくても、躓きながらでも歩いてくれると嬉しいものです。
お散歩に行きたがらないときは、さすがに心配ですね。
義母の新盆なので、平塚へは帰りますよ!!
もっちろんモモちゃんにたくさんぺろぺろしていただきますv-8
楽しみですv-10

  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2007.05/26 13:58分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

