てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



ご無沙汰です♪

2月は逃げる・・・
3月は去る・・・

4月も半ばになり、桜もはらはらと散っています・・・
このブログもなんと、開設から1年経ちました
(更新が滞っていますが・・・

先月義母が急逝し、通夜、葬儀その後の諸手続きなど
慌しい生活が続いております。
今月末の、四十九日・納骨が終わるまでは気を抜けません。

が、てんてんも私も毎日元気いっぱい暮らしています

てんてんはトリミングへ行ったり、病院へ行ったり
毎月の行事はこなしています。

20070415163224.jpg
きれいになったお尻

20070415164526.jpg
桜も見ました

そうそうご紹介しないと

先日、桃日記のkaojanさんと
マメとかぁさんのお気楽な日々のhirokoさんにクラフトをお送りしたところ、
なんと素敵なプレゼントをいただきました!!

kaojanさんからは、
びっくり箱のようにいろんなものが入っていました

IMGP1480.jpg

hirokoさんからは北海道限定のじゃがポックル

IMGP1476.jpg

これ、めちゃくちゃおいしい
おいしいので、のお供に食べていたら、
あっという間になくなってしまいました
人気商品なのでネットでも品切れで買えませんが、
もしも見かけた方は、一度食べてみてください!!
はまります

IMGP1478.jpg
中味

kaojanさんのびっくり箱の中にも入っていました。

北海道のペキ友とも交流があるなんて、うれしいですね
転勤族の妻ゆえ、会社関係の他には友達もなく
結構さみしい思いもしています。
大事にしたいお友達です

お送りしたクラフトとは、クラフトテープで作るかごのキットです。
小物入れにしたり、お菓子を入れたり、

IMGP1481.jpg

プレゼントを贈る入れ物にしたり、

IMGP1482.jpg

楽しんでいます。

昨日hirokoさんからかごが出来たとメールがありました。
ブログで紹介してくれるかな~
一度作ってみたい方は、ご連絡くださいね。

ブログも開設から1年たち、
今の会社もようやく入社から1年を迎えようとしています。
桜は散ってしまいましたが、街路樹のはなみずきが咲き始め
良い季節です。
なにか新しいことを始めようかな。。。

それでは最後に、シフォンケーキを要求しているてんてんです

20070415171558.jpg


Comment[この記事へのコメント]

おはずかしい・・ 

じゃがポックルだけでおはずかすぃ~。
次はもっとビールがすすむ物にするねe-65
てんてんの「くれくれビーム」たまらないわ。
お尻もe-265

カゴはもう少ししたらアップしますねー。
今月末まで風邪などに注意して下さい。



  • posted by hiroko 
  • URL 
  • 2007.04/15 22:41分 
  • [編集]

復活ですね。 

いろいろ大変でしたね。
お疲れ様です。

てんてん君、元気で安心しました。

帰省の機会があったら
また、煩い陸がいますが
遊びに来て下さい。
  • posted by 陸ママ 
  • URL 
  • 2007.04/16 21:40分 
  • [編集]

こんばんは^^ 

かおりんさん、こんばんは、
お元気そうで良かったです^^
とっても美味しそうなプレゼントですね♪
お酒のおつまみにもなるなんて最高ですね!
てんてんちゃんのお顔のアップもとっても可愛い~~~(@^^@)
お尻の写真も素敵~~(笑)))
  • posted by マコママ 
  • URL 
  • 2007.04/16 22:25分 
  • [編集]

てんちゃーん♪ 

久しぶりにてんてんちゃんの元気そうな姿を見られて嬉しいです^^。
シフォンケーキを要求する目には力があるし!(笑。
  • posted by こものあるじ 
  • URL 
  • 2007.04/17 12:34分 
  • [編集]

 

てんちゃんお元気そうで良かったです♪
かおりんさん、色々大変でしたね。
我が家もクマmamaの出産、祖父の他界、ことが白ペキ購入・・・などとバタバタしており、
もう4月も半分終わってるなんてv-405って感じです。
クマ吉、お正月よりだいぶ大きくなり、性格も少しだけ落ち着いて来ましたよ♪
またてんちゃんに会いたいですv-343
クマ吉がてんちゃんのお邪魔しないといいけど・・・
  • posted by クマmama 
  • URL 
  • 2007.04/17 16:04分 
  • [編集]

 

てんちゃん元気でなによりです!
そしてかおりんさんもお元気そうで良かった。

私もじゃがポックル食べたことありますよ!
ほんと、ビールによく合いますよね~~v-426

出会いの春、昨日ついに我が家に迎えちゃいました♪
白ペキの「モモ」です。

てんちゃん、今度デートしてねv-343
若いギャルはイヤかな(笑)
  • posted by こと 
  • URL 
  • 2007.04/17 23:52分 
  • [編集]

hirokoさま 

いやいや~
じゃがポックルは絶品ですv-10
ただいま、名古屋の高島屋で北海道展やっているので、探しに行こうかと思っているくらいです。

体調気をつけているんですが、一昨日の夜中、あまりの胃痛のため救急病院へ行ってしまいました。
まだまだ修行が足りんねv-359
かごアップ待ってまーす!!
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2007.04/19 08:48分 
  • [編集]

陸ママさま 

てんてんが元気なのがせめてもの救いです。
てんてんも、わけもわからず新幹線に乗せられて、お線香の煙ただようところでほとんど留守番させられて、大変だったと思います。

今月末の四十九日とGWにも片付けに平塚の家には行く予定ですが、てんてんをどうするか考え中です。
そろそろ暑いのではないかと思って・・・

ゆっくり時間が取れる時がきたら是非またお会いしたいですねv-398
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2007.04/19 08:55分 
  • [編集]

マコママさま 

北海道にもお友達がいるなんて、なんて素敵なの!!と我ながら思いますv-398
このお目目で見つめられると弱いんだな~

毎日シフォンケーキを探し回るアホ母ですv-356
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2007.04/19 09:00分 
  • [編集]

あるじさま 

春眠暁を覚えず・・・

自分の要求がすむと寝てばかりいますv-355
まっ その寝顔にも癒されるんですけどね。
こもさんの寝顔にも癒されてますv-345
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2007.04/19 09:03分 
  • [編集]

クマmamaさま 

何年か前祖母が亡くなった時は、手伝いはしたものの指示されるままだったので、悲しみの方が強かったけど、今回は通夜・葬儀を無事終わらせなければならない立場だったので、より大変でした。
てんてんも一緒にがんばってくれましたv-410

クマmamaさんは短期間にいろいろありましたね!!
おまけにことさんがペキを!!
姉妹で楽しいペキライフですねv-10
早くみんなに会いたいですv-344
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2007.04/19 09:12分 
  • [編集]

ことさま 

早速ブログ拝見しました。
かわいいv-345v-345v-345
かわいすぎる~
さわりた~いv-345
てんが白ペキだからか、白ペキには特に心惹かれます。
早くお会いしたいですねv-410
ただ、てんはきっと14歳下のギャルには振り向かないかも・・・
きっと・・・

じゃがポックルおいしいですよね!!
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2007.04/19 09:20分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

