てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



眠い!!

昨夜寝たのは・・・
朝の4時半でした

会社のお教室用の試作品のバスケットを作っていました

IMGP1341.jpg

今日は早く寝ようと思っていたのに、
明日お打合せのお客様のプレゼン作らなきゃならない

コモのあるじさんから教えていただいたサイトで購入したカレンダーキットが届いているので、
早く作りたいのに~

ペキ界の徘徊もできず、パソコンに向かうかおりんなのであった。

明日は早く寝るどー

Comment[この記事へのコメント]

素敵だ 

かおりんさんは起用ですよねー。尊敬しちゃう!
私も作りたいですぅ。

洗濯物にのるてんてん。元気じゃねー♪
マメはたたんだヤツを運ぶ・・?下着ドロボー!

遅れましたがリンク貼らせていただきました。
事後報告ですいません。
  • posted by hiroko 
  • URL 
  • 2007.02/03 23:17分 
  • [編集]

 

相変わらず忙しそうねぇ。
寝不足は「美容の敵」よんv-431
お身体ご自愛下されぇ

素敵なカゴだわ~
作り方おせーて!v-8

  • posted by kaojan 
  • URL 
  • 2007.02/04 13:07分 
  • [編集]

はじめまして。 

はじめまして^^
コモのあるじさんのお部屋から飛んでまいりました、
私も14歳のペキニーズの女の子と暮しています♪
なかなか高齢のペキチャンが居ないので宜しければ
また訪問させてください。
  • posted by マコママ 
  • URL 
  • 2007.02/05 14:13分 
  • [編集]

 

素敵なカゴですね♪
かおりんさん器用でうらやましい。

てんちゃん、洗濯物に乗る姿すごくかわいいですv-344
うちのプー助は全然洗濯物には興味を示しませんでしたv-356

ところで妹・クマmamaの赤ちゃんが生まれましたv-363
詳しくはmixi日記に書いてます。
  • posted by こと 
  • URL 
  • 2007.02/07 10:34分 
  • [編集]

 

hirokoさま・kaojanさま

素敵と言っていただいたお礼に、キットお送りします。
下記アドレスにご住所と本名をお書きください。
tenten@xj8.so-net.ne.jp

どうやら参加者少ないようで、残念ながらレッスンは中止になりそうですv-409
せっかくだから作ってみてくださいね。
お二人とも器用そうだから、簡単に出来ますよ!!

連絡お待ちしていますv-5

マコママさま 

はじめまして マコママさん!!
高齢のペキのお友達が増えて、とても嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

ことさま 

クマmamaさんの赤ちゃん 無事誕生おめでとうございますv-511
予定日より少し早いようでしたが、大きな赤ちゃんでよかったですね!!

ことさんもおばちゃんですねv-391
自分の血の繋がった子は特にかわいいものですよ!!

クマmamaさんにもよろしくv-354

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

