てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



ヤッター☆

1月13日DOG FAN2月号の発売日
夕方まで待ちきれなくて、お昼休みに本屋さんへ

ドキドキしながらページをめくると・・・

いました、いました
てんてん掲載されてました
(締め切りぎりぎりに投稿したので、載っているか心配でした。)

20070113153230.jpg


会社のみなさんにお見せして、
そのたびにこの子はね~
と、得意げに説明してしまいました

お家に帰って、ゆっく~りとすみからすみまで見ました
お友達ペキもたっくさん載っていたので、うれしさ100倍

妹にもてんてんが載っているから、
『本屋さんへ行ったら見てね
と言っといたら、
すぐに買って来たようでがかかって来た・・・

『なんであの写真なの?
てんてんを知らない人が見たら、あ~んな顔してると思われるじゃん
それに、あの写真鼻水出してるでしょ!!』

だって~

普通のお顔より、笑ってるみたいでかわいいと思ったのに・・・
そりゃ~鼻水出してるけど


なにはともあれ、
新年早々プチオフ会にも参加し、雑誌にも載って
『こいつぁ春から縁起がいい


Comment[この記事へのコメント]

 

あ…ホントだ
てんちゃん鼻水たらしてたのねv-356
何度も雑誌を読み返していましたが
全然気づきませんでしたよ。

でもジジペキになると
ボケボケしてる時間が長いぶん
そういう写真が多くなりますからね(笑)
笑顔の写真は貴重ですし
せっかく雑誌に載るんですもの!
かわいいお顔を全国にお披露目しなくちゃv-392

次はダックスくらいのペキ大特集を組んでもらえるといいですよね~♪
  • posted by こと 
  • URL 
  • 2007.01/21 23:46分 
  • [編集]

 

うふふ。v-308
笑顔のてんてんくんv-363
鼻水までは気がつかなかったよ。v-290
  • posted by えりん 
  • URL 
  • 2007.01/22 09:32分 
  • [編集]

見たよん♪ 

てんてん君、本当に笑ってるみたいで
好きだなぁ~コノ写真 v-238
我が家の桃は・・・
折角の機会なのに、画素数不足で投稿できず v-12
「縁起の良い」てんてん&かおりんサンに便乗出来ますように~v-421

見ましたヨ 

てんてんくんも載ってたねーw
スマイルがキュートでした。(・∀・)

実はうちもギリギリで送ったので、どうかな~?って思ってたけど、なんとか採用されて嬉しかったですー♪

会社のみなさんに嬉しくて見せちゃうの、わかりますw
  • posted by みん 
  • URL 
  • 2007.01/22 13:15分 
  • [編集]

いやいや 

てんちゃん可愛いショットでしたよ♪
笑顔がたまりませーん!むしろ鼻水も好きです(笑。

うちのコメント欄にも書いたんですけど、カレンダーの台紙はこちらで買えます~。

http://www.too.com/ijm/main/F_calender_p.html

  • posted by こものあるじ 
  • URL 
  • 2007.01/23 17:03分 
  • [編集]

ことさま 

てんてんはカメラが嫌いなので、向けると顔をそむけるんです。
なので、なかなか皆さんのようにかわいいお写真が撮れなくてv-356

次はメインタイトルで『ペキニーズ』やってもらいたいですね!!
全国にはまだまだたっくさんのペキたちが居るんですものねv-10
そのときはことさん家にも・・・
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2007.01/28 12:48分 
  • [編集]

えりんさま 

えりんさんのおかげ、我家にも家宝ができましたv-308
どうもありがとうございます!!

慎ちゃんはお友達のわんこで、モデル犬で○○のあのわんこだよ~と会社の人に自慢v-91
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2007.01/28 12:54分 
  • [編集]

kaojanさま 

ありがとうkaojanさんv-238
桃ちゃん 何度も探したんだよ!!
残念だったねe-263
お互い次の時のために、お写真いっぱい撮りましょうねv-212
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2007.01/28 12:58分 
  • [編集]

みんさま 

ありとあらゆる人に見せたいわv-345
近くにいない友達にも電話したりメールして教えました!!
先方は興味がないだろうけどねv-355
知ってるわんこがたくさんいて、嬉しい企画でしたね。

シャオくんとロココちゃんの様子も拝見してますよ!!
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2007.01/28 13:01分 
  • [編集]

あるじさま 

鼻水好きだなんて・・・
なんて嬉しいお言葉e-263e-263e-263

カレンダー早速注文しました!!
教えていただいて、どうもありがとうございます。
光沢とマットのどちらが良いかわからなかったんで、両方頼みました。
上手にできたら、増産するぞーさんv-8
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2007.01/28 13:04分 
  • [編集]

いつもお世話になっております。 

突然ですが・・・
ブログ移転させて頂きました。
お暇な時にでも遊びにきてくださいね^^
  • posted by 桃父 
  • URL 
  • 2007.01/30 14:11分 
  • [編集]

桃とーちゃんさま 

了解です。
早速リンク先変更します。
同じFC2なので、仲良くしましょうね!!
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2007.02/03 19:25分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

