てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries

スポンサーサイト


仕事始め

今日からお仕事開始です
朝、事務所の神棚にお参りしたあと、
全員で近くの神社へ行きました。

かおりんにとっては今年初めてのお参りなので、
家族みんなが一年幸せに暮らせるように拝んできました
もちろん、てんてんのことはたっくさんね

その後は、ごくごく普通にお仕事でした
(当たり前か・・・)

ところで・・・

パソコンの調子がどうにも悪くて困ります
メーカーに電話しようと思いますが、
口内炎が痛くてよくしゃべれません
直ったら電話しよう

今回の口内炎、どうにもしつこくて
いつもはチョコラBBのドリンク剤を飲めば直るんですが、
朝晩二日続けても直らない
なんか良い方法はありませんか???

そうそう、今朝の『今日のわんこ』ペキでしたね
よく走る元気な白ペキちゃんでした。
会社に遅れる~と思いつつ、テレビにかぶりついてしまいました

朝からちょっとハッピー
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

遅れまして・・・
明けましておめでとう御座いますe-2
今年もどんぐりをどうぞよろしくe-466

私はもう仕事で御座います・・・
体が重くって、未だに仕事が終わると足がパンパンe-286
確実に太ってしまったe-2と思うこのごろです。

口内炎ですが、私は薬局で塗り薬塗って眠ります。
起きてると気になるんですが、寝てると解らないんで。
けっこう効きますよ~e-304
  • posted by チャー 
  • URL 
  • 2007.01/09 00:10分 
  • [編集]

 

昨日の「今日のわんこ」ペキだったんですね!
見逃してしまいましたv-409
急いでサイトで確認確認・・・
ベランダの柵の間からお出迎えする姿がラブリーだわぁv-345

かおりんさん口内炎は大丈夫ですか??
口内炎といえばビタミンB・・・
チョコラBBしか思いつきません。
あとは疲労が溜まってると治りにくいと思うので
たっぷり睡眠をとることも大事かもしれませんね。

最近はてんちゃんの様子が落ち着いているようなので
かおりんさんお大事にv-390
  • posted by こと 
  • URL 
  • 2007.01/09 07:42分 
  • [編集]

 

「今日のわんこ」、ペキちゃんだったのぉ?
見れなかった・・ショボン

口内炎はやっぱチョコラの錠剤を多めに飲む。
2~3日なら規定量より多めでも大丈夫みたいよ。

今日本屋さんに行ったのでDOG FAN予約して
来ちゃいますた(^^)v あと4日ね。
  • posted by hiroko 
  • URL 
  • 2007.01/09 23:51分 
  • [編集]

チャーさま 

こちらこそてんてんをよろしくですv-398
どんちゃんの素敵な着ぐるみをたくさん見せてくださいましね!!

はい、私もそんなに食べていないと思っていましたが
太っていたようですv-12
そんなところで口内炎も直らないのでは・・・
昨日医者へ行って、貼り薬???
もらってきました。
今夜も貼って寝ます。

ことさま 

お正月は結構のんびりしていたのに・・・
やはり暴飲暴食がたたってるんですかね~
e-65だけは、しこたま飲んでましたから!!

今日はお休みでのんびりしたので、
そろそろ直るのではv-8

hirokoさま 

普段はDHCのビタミンBミックスを飲んでるんですけど、
口内炎が出来たときは、チョコラBBのドリンクを飲むん
ですよ。
今回はそれでも直らないv-12
少し多めにサプリ飲んでます。

DOG FAN予約したんですかv-405
早く出ないかな~
てんが載らなくても、知ってるペキがたくさんでてると思うとわくわくv-345

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

