てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



疲れが取れない!!

旅の疲れか・・・

朝はいつまでも寝ていたてんてん。
起してお散歩へ連れて行くと元気は良かったんですが、

IMGP1273.jpg

IMGP1274.jpg

公園から帰るカートの中でチョビゲボを

家へ着いてからも苦しそうにゲボを

朝ご飯食べていないから、胃液なんだけど・・・
一応病院へ電話すると、急患なら診てくれるとのことなので
少し安心・・・

大福のように爆睡すると

IMGP1272.jpg

夕飯はもりもり食べて、元気になりました

やはり旅の疲れの回復は、一日では無理なのかも

Comment[この記事へのコメント]

お帰り♪ 

明けましておめでとうございます。

かおりさん、かわいいペキちゃんにいっぱい会えて楽しいお正月だったね(*^ ^* )V

てんてん君、長旅お疲れ様!!
ゆっくり休んでね。
今年もよろしくね。
  • posted by ペキママ 
  • URL 
  • 2007.01/06 18:52分 
  • [編集]

こんはんは~ 

先日は、お疲れ様でした。
てんてん君疲れたのね。
ゆっくり休んで下さいね。

こもちゃんは元気だそうです~♪
また、会いましょうね。
  • posted by 陸ママ 
  • URL 
  • 2007.01/06 21:23分 
  • [編集]

てんちゃん、お疲れ様! 

長距離移動v-456も大変だったでしょうけど
クマ吉に昼寝を邪魔されたのも
疲れた原因かなv-356
夕飯を食べて元気になったようで
安心しましたv-410
お花のベッドでぐっすりと眠る姿は
写真で見るだけでも癒されますねv-298

てんちゃんは本当にとっても可愛らしくて
かおりんさんの愛情をたっぷり受けているのがよくわかります。
実際にてんちゃんを抱っこして
本気で白ペキちゃんがほしくなっちゃいました。
がんばって貯金しなくちゃv-356
  • posted by こと 
  • URL 
  • 2007.01/06 22:55分 
  • [編集]

ペキママさま 

はいv-411
とっても嬉し楽しいお正月でした。

しかし・・・
実家では自分で何もかも(人のことまで)しないと何も出てきませんv-412

てんもそろそろ復活してきたようです。
風雅へ行くときは声かけてくださいね!!
木曜日ならいつでもOKですv-426

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

陸ママさま 

人間でも結構疲れるので、
てんてんにとってはたいへんだったと思います。
帰りはこだまv-235だったので、
カートの中にいる時間も長かったし。

ぜひまた何度でもお会いしたいですv-10
よろしくお願いいたします。

ことさま 

白ペキですか!!!
わたしもこと家にペキが来ることを楽しみにしていますv-415

カートでの移動はやはり窮屈なようですね。
空いていても座席に出すわけには行きませんしね。
でも、長時間の車の移動よりはいいかなと思って、新幹線にしてるんです。
人間は楽ですからねv-392

他のベッドを買ってあげても、お花のベッドがいいようです。
あごにフィットするんでしょうね。
陸ママさん家のみたいにきれいにしないと・・・

てんには、これからも過剰の愛情を注いでいきたいと思いますv-345
見ていてくださいねv-391

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

