てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries

スポンサーサイト


夢にまで見た・・・

2007年1月3日

夢にまで見たコモさんとのご対面

陸ママさんのお気遣いに図々しくも甘えさせていただき、
陸ママ家にお邪魔いたしました。

なんと新年そうそう大遅刻をしてしまい、
みなさんから遅れること約1時間
(ホントに申し訳ありませんでした
なんとか陸ママ家に到着

まずは家主の陸ちゃん。

IMGP1265.jpg

貫禄十分!!
8キロのジャイペキです。
でも、陸ちゃん時々別室に隔離されてしまいました。
ごめんね、陸ちゃん・・・

つづいてぺーちゃん。

IMGP1264.jpg

実際にお目にかかるのは2度目ですが、
デカッ!!すごく毛吹きが良いです。
この前会った時は、小さかったのに・・・

そしてぺーちゃん、
さすがセラピー犬だけあって優しいんです。
まさに癒し犬です
てんてんにも優しくしてくれました

そして、そして・・・

夢にまで見たコモさん

IMGP1252.jpg

見た目はてんてんより小さかったんですが、
抱っこしてみると以外にしっかりした体つき
それに、テケテケと陸ママさん家を歩き回ってました
てんてんより、何倍も足取りしっかりしています。

爺ペキツーショット
てんてんは他のワンとは馴染めないんですが、
コモさんとは気が合うのかも・・・
いつもの嫌そうなお顔をしませんでした

IMGP1255.jpg

さすが爺
半纏似合います

IMGP1258.jpg

お誕生日が同じで、一歳違い。
運命のご対面だと感動しました

この先多分いろいろと大変だと思いますが、
二人とも、いつまでもいつまでも元気でいてもらいたいと思います・・・

そして、そして・・・
今回初オフ会のクマ吉くん。
クマmamaさん、ことさん、始めまして
クマちゃんは、まだ5ヶ月の赤ちゃんペキです
足が長くて、身が軽い!!

IMGP1261.jpg

(ちょいとお写真ブレてしまいました
こんなに小さいペキちゃんをまじかで見るのは初めてです。
ちょっとうらやましいかも

クマちゃん、コモさんが気に入ったようです

IMGP1259.jpg

陸ママさん、おいしいごちそうしてくださいました。
ごちそうさまでした。

てんてんは陸ちゃんたちのお花のベッドをお借りしたり、

IMGP1262.jpg

ぺーちゃんのベッドをお借りしたり、

IMGP1263.jpg

どこへ行っても、自分だけが大事なてんてんです

さらには、なんとまで・・・
陸ママさん本当にごめんなさい!!
朝のお散歩は結構長くしたんですが、
しなかったから、気にはなっていたんですが、
まさか

ぺーちゃんもクマちゃんもマナーベルト着けてたのに・・・
わが子ながら恥ずかしい・・・
というよりも、私が悪い!!
今後はマナーに気をつけます。

と、
皆様にはいろいろご迷惑をおかけしてしまいましたが、
私にとってはとても楽しく、嬉しいひと時でした

これからも、
皆様どうぞよろしくお願いいたします。

またお会いできることを、楽しみにしています。
陸ママさん、本当にありがとうございました!!

おまけ
陸ママさん家のお花のベッドはなんであんなにきれいなのか、
不思議だ
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

