てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries

スポンサーサイト


お出かけ~

今日から実家へ行きます。
妹がいるので楽しみです

3日には陸ママさん家にお邪魔する予定です
なんとコモさんとクマ吉くんもくるんですよ

じじペキのご対面ははたしてどうなるんでしょう

今からワクワク

帰ってきたらご報告します

では行ってきます

IMGP1248.jpg

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

あら? 

明けましておめでとうございます。
あらら、今日がオフ会だったんですね~
てんてんくんが元気そうで
なによりです。
今年も宜しくお願い致します。
  • posted by ごんパパ 
  • URL 
  • 2007.01/03 21:57分 
  • [編集]

今年も宜しく~です♪ 

かおりんさ~ん
あけましておめでとうございます!
てんてんちゃん、今年も宜しくお願いしま~す!

今頃、関東への里帰りを楽しんでるとこかな~?
昨年は年末近く、てんてんちゃんにドキドキする事があったり・・・で とても心配していましたが
今年、こうやって てんてんちゃんのかわいい笑顔を見れて、とてもホッとして
又、嬉しく思います!
これからも そのステキな笑顔をたくさん見せてね♪
  • posted by umi 
  • URL 
  • 2007.01/03 23:35分 
  • [編集]

 

今日はお会いできて本当に嬉しかったですv-411
お土産までいただいてしまいまして
本当にありがとうございました。

てんてん君、思っていた以上にとってもキュートでしたv-344v-344
プー助が他界してペットロスで苦しんでいたときに
いつもてんてん君の愛らしい姿をみて癒されてきたんです。
ずっとずっと元気でいてほしいと願うばかりです。

年明け早々たくさんのペキに囲まれて
今年はものすごく良い年になりそうです♪
また夏にお会いできるといいですねv-410
気をつけてお帰りくださいね。
  • posted by こと 
  • URL 
  • 2007.01/03 23:49分 
  • [編集]

今年もよろしく! 

かおりんさん、てんてん君
明けましておめでとう!今年もゆるーく頑張りましょう(^^)v

たくさん笑顔でいられますように。
ご健康をお祈りしています。
  • posted by hiroko 
  • URL 
  • 2007.01/04 00:13分 
  • [編集]

 

昨日はありがとうございました!!
せっかくお昼寝してたてんちゃんに、クマがちょっかい出しまくりで本当にゴメンナサイv-404
てんちゃん、ほんとうに可愛かったぁ~それに元気そうでほんとうに良かったです!!
また会える機会があったら、こんなクマ吉で良ければまたお願いいたしますv-393
  • posted by クマmama 
  • URL 
  • 2007.01/04 13:20分 
  • [編集]

ありがとうございました~ 

ご帰省おつかれさまでした^^。
やっとてんてんちゃんとコモのご対面を実現できて、感激でした!
じじペキ達には毎日何が起こるかわかりませんが、今年もがんばってくれるよう祈ります。

いただいた半纏、両親もとても喜んでいました!
ご近所でも大好評だそうです(笑。
お気遣いいただきまして、ありがとうございましたv-10
  • posted by こものあるじ 
  • URL 
  • 2007.01/05 17:21分 
  • [編集]

ごんパパさま 

あけましておめでとうございます。
そうだったんですよ!!
帰省されないとのことでしたので、
ご連絡差し上げようかとも思いましたが・・・

またお会いできることを楽しみにしています。
関東には若ペキがたくさんいますよ!!

陸ちゃんも、ぺーちゃんもすばらしい毛並みですよv-218
ごんちゃん負けてられませんぞ!!

こんばんは 

あけましておめでとう~。
ゆっくりのんびり帰省出来ましたか??
てんてんくん、疲れてない?!
せっかく関東に来ていたのに
会えなかったのは残念だなぁ~。

たとえたくさん黒ペキが居ても、
慎之助を見分けることが出来るかおりんさんには
生慎之助を見て欲しいナ。(*^_^*)

今年もよろしくね。
  • posted by えりん 
  • URL 
  • 2007.01/06 00:09分 
  • [編集]

umiさま 

あけましておめでとうございます。

こちらこそよろしくお願いいたします。

今年もルアンくんとあんちゃんの
仲良し兄妹の様子をたくさん見せてくださいねv-10
犬小屋もちゃーんとチェックしてますよ!!

仕事をしながらのわん育ては大変ですが、
今年もがんばりましょうねv-91
飼い主が一生懸命仕事しないと、
わんたちにも充実した生活をさせて上げられませんからね!!
(ホントはずっと一緒にいたいけどねv-356

ことさま 

こちらこそありがとうございました!!

実は私、年甲斐もなく人見知りが激しくて
あれでも懸命にお話していたんですv-436
この次お会いするときは、きっともっとお話できると思います。
プー助くんのお話も、たくさんお聞きしたいですv-345

老ペキが心配で、ついついくっついてしまうのも良くないとおもいつつ・・・
過保護過ぎると周りには言われますv-356

陸ママさんと密にしてますと、きっとたくさんのペキに会えますよ!!

近い将来、ことさん家にもペキを迎える日が来るのを、
心よりお待ちしています。

hirokoさま 

あけましておめでとうございます。
そうですね、無理せず笑顔でゆるーくがんばりましょうv-91
お互い若くないしねv-356(多分・・・)

そちらは寒いでしょうが、hirokoさんもマメちゃんも風邪など引かぬようv-276

クマmamaさま 

こちらこそありがとうございました。
お疲れになったことと思います。
身重のお体で心配でした。

クマちゃんお写真よりもずっとずっとかわいかったですv-10
最近、若ペキを見るたびに増ペキしたいと思ってしまいます。

まっ、我が家の爺は若ペキに負けずにかわいいから良いとしましょう!!
(なんちゃってv-392

この次お会いするときは、赤ちゃんも一緒かなv-511
楽しみにしています。


あるじさま 

いやいや~あるじさんこそお疲れ様でした。
まさか東京からv-231できているなんて思いませんでした。

念願のコモさんとてんのご対面・・・
大変嬉しく思いましたe-263

お互い爺ペキの上に誕生日が同じで、運命を感じていましたe-266

半纏は爺にぴったりですね!!
陸ちゃんはよく似合ってたけどv-355

今年も無事お誕生日を迎えられるよう、
お互いのんび~りいきましょうねv-398

えりんさま 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

親も年を取ると、結局自分でなんでもやらねばならないv-412
お金も使うし労力も使って、休養にはなりませんねv-355
たくさんのペキに会えた事で、良しとしますか。
昨日からてんは爆睡状態ですv-75
かなりのお疲れのようですね。

出来るなら生慎ちゃんにもお会いしたかったですね。
次回を楽しみにしていますv-10

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

