てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries

スポンサーサイト


大晦日

今年もあとちょっとですね。
一年てホントに早い

毎年恒例のお雑煮を作りながら紅白を見る
毎年変わらないことをする・・・

それも幸せなのかなとも思います。

今年は暮れから実家へ帰る予定だったんですが、
夫の腰が重くて・・・
なーんて、二人で風邪引きさんなんです
なので、急遽買い物行ってお掃除して・・・
年賀状も出して(遅い
明日は晴れのお正月

4月にブログ始めて、
転職して、
てんが虹の橋を行ったり来たり・・・
階段から2度も落ちたり・・・

そして・・・

広島の子たちに胸を痛めたり・・・

いろんなことがありましたが、
たくさんのペキとペキオーナーさんに会えて
てんてんも私も幸せな一年でした

てんが具合が悪いとき、私が落ち込んでるとき・・・

みなさんが応援してくれました。
近くに友達がいない私には、
どんなに勇気づけられたことか・・・

本当に本当にありがとうございます。
来年もいろいろあると思いますが、
てんてんと私を、どうぞよろしくお願いいたします。

紅白終わったら、
3人で近くの神社やお寺さんを回ってきます。
除夜の鐘突いてきます。

我が家の周りには何故かお寺や神社がたっくさんあるんですよ。
歩いて回るにはちょっと寒いけど、
甘酒やお汁粉いただけます

皆様、よいお年をお迎えください

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

明けましておめでとう御座いますe-466

どんちゃんとチャーを今年もよろしくお願いしますe-476

今年はどんちゃんもいろんな事を経験すると思います。
いろんな事を乗り越えて、大人になっていく・・・
子犬の時期は短いので、今を思いっきり楽しんで
たくさん思い出作って行きたいですe-68
てんてんとかおりんさんにとって、良い年でありますようにe-420
  • posted by チャー 
  • URL 
  • 2007.01/01 00:44分 
  • [編集]

チャーさま☆ 

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

多分今が一番かわいいのでは・・・
もっもちろん 
14歳の今でもかわいいてんてんであります。
年寄りのわがままさっていうか頑固さはありますがv-412
それもいとおかしv-354

今年もかわいいどんちゃんを見せてくださいね!!
楽しみにしていますv-10

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

