てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



お正月準備

またまた風邪を引き、鼻水ずるずる&咳ごんごんで
仕事納めをし、本日やっとお花だけ生けました。
暮れは実家へ帰る予定でしたので(まだわからない・・・)
特にお正月の準備をするつもりは無かったんですが、
お花とおもちくらいはね

IMGP1229.jpg

IMGP1230.jpg

IMGP1231.jpg

玄関のお飾りは、Ryokoさんに作ってもらいました。

あとは年賀状だ
今日できるかな・・・

Comment[この記事へのコメント]

 

てんてんの半纏姿いいですねー。お年玉も良かったね。
お花もとっても綺麗です。具合が悪いのに頑張りましたね。
一年間ご苦労様でした。頭が下がります。
 
皆が元気で過ごせますように。
良いお年をお迎え下さいね。
  • posted by hiroko 
  • URL 
  • 2006.12/31 00:59分 
  • [編集]

hirokoさま 

今日で2006年も終わりですね。
年のせいか1年がはやっv-12

hirokoさん 北の大地で風邪などひかぬよう・・・
良い年をお迎えくださいましね。
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.12/31 07:38分 
  • [編集]

お仕事お疲れ様! 

今年は、てんてん君&かおりんさんに会えて嬉しかったです♪
もっと近ければ頻繁に会えるのにね!

今年一年ありがとうございました(^o^)
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さいね m(-_-)m
  • posted by ペキママ 
  • URL 
  • 2006.12/31 13:28分 
  • [編集]

ペキママさま 

ホントにもっと近ければ押しかけるのに・・・
来年はもっとお会いしましょう!!

かわいいお洋服のゲット方法も教えていただきたいしねv-10
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.12/31 13:54分 
  • [編集]

 

風邪は大丈夫ですか~?
てんてん君、新しいお布団と半纏とってもお似合いv-398
お年玉も良かったですねぇ♪
来年もかおりんさん&てんてん君が元気で幸せな1年を過ごせますようにv-457
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!
  • posted by クマmama 
  • URL 
  • 2006.12/31 14:38分 
  • [編集]

 

てんてん君、リボンも半纏も似合ってます♪
ウチの陸&ぺきおは・・・
じじくさい~

ぺ様なんて、リボン付けても毛に隠れて見えない!
よ~く考えたらぺ様、意外と頭が小さい事に気付きました。

良い年を迎えて下さい。
来年も宜しく~♪
  • posted by 陸ママ 
  • URL 
  • 2006.12/31 22:25分 
  • [編集]

陸ママさま 

いやいや~陸ちゃんもぺーちゃんもよく似合ってますよ!!
おリボンもお正月バージョンですねv-318

明日もお仕事との事ですね。
大変なお仕事です。
でもね、陸ママさん待ってる方がたくさんいらっしゃいますよ!!
v-91v-91v-91

年明けお会いできそうで、今からわくわくv-345

良いお年をお迎えください。
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.12/31 22:37分 
  • [編集]

クマmamaさま 

てんてんにはまとめてプレゼントですv-25
本犬は、お洋服はいらないし、お花のベッドがお気に入りだし。
嬉しいのかどうかは???

クマmamaさん お体気をつけてくださいね。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.12/31 23:26分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

