てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



ケーキゲット!!

会社速攻帰りでケーキ屋さんへ
見事お目当てのケーキをゲット

サンタに変身したてんてんもおいしそうに食べました

IMGP1217.jpg

いつものようにかおりんはクリームと苺係りです

おまけ

IMGP1218.jpg


Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.12/27 21:57分 
  • [編集]

 

てんてん君、サンタの帽子かわいいねー。
ケーキもゲットできて良かった、良かった。美味しそうでいいなぁ~v-238
かおりんさん、クリスマスのリースやツリーも綺麗に飾ってエライッ!
次はお正月の準備かな?皆元気で年末を過ごして下さいね。
  • posted by hiroko 
  • URL 
  • 2006.12/27 22:13分 
  • [編集]

hirokoさま 

クリスマスの撤去もままならず、お正月はやってくるのだろうか?
年賀状の作成もしてないし・・・
もちろん自宅の大掃除はしてないv-356
ペキ界も徘徊していない・・・
他のペキはどんなクリスマスだったんだろう???
大晦日まであと一週間くらい欲しいかおりんですv-12
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.12/28 10:46分 
  • [編集]

 

わぁ!てんてんサンタさんかわいい~v-10
赤い帽子がよく似合いますね。
ケーキと同じ色だぁv-380

かおりんさん、階段で転んだなんて・・・
大丈夫ですか??v-404
てんてん君と一緒に元気に年を越せますように。
お大事にv-421
  • posted by こと 
  • URL 
  • 2006.12/28 23:00分 
  • [編集]

かわいい~*^^* 

てんちゃんサンタ、かわいいー!!
すごく似合ってますね^^!

もっとちょうだいってお顔してますね(笑。
  • posted by こものあるじ 
  • URL 
  • 2006.12/28 23:25分 
  • [編集]

かわいい♪ 

てんてん君のサンタv-480かわいい~v-10
ケーキもらえて良かったね!!
それに最近は体調も良さそうで、本当に良かったです♪
クマ吉は帽子とか、かぶりものが苦手です。
なぜか横にコロンところがってしまいます・・・

かおりんさん、お怪我は良くなりましたか?
どうかお大事にv-393
  • posted by クマmama 
  • URL 
  • 2006.12/29 13:35分 
  • [編集]

ことさま 

ことさん こんばんは!!
まさかクマmamaさんと姉妹だなんてv-405
これからもよろしくです!!

足の怪我は私の中では封印したいことなので・・・v-406
情けないです。
親ばかではありますすが、てんには赤が良くお似合いだと思います。
還暦はとうに過ぎたのにねv-396
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.12/30 21:10分 
  • [編集]

あるじさま 

はい!!
気に入るととことん欲しがりますv-393
 
クリスマスケーキの思い出は、てんを迎えてはじめてのクリスマスイブに
夫がいなくて、二人でホールのケーキを一個食べたことです。
その頃は、てんてんが生クリームで下痢をするなんて知らずに、
次の日は大変なことになりv-294
医者へ駆け込みました。
ケーキを食べたなんて言えずに・・・、
なので今はクリームは私の係りですv-408

あるじさんも今年はホールのケーキですよねv-384
やはり、イベントはホールケーキですよね!!
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.12/30 21:17分 
  • [編集]

クマmamaさま 

足は大丈夫ですよ!!
痛いけどねv-408

てんもお洋服を着るのも、帽子をかぶるのも苦手ですよ!!
夫と二人で懸命に撮ったお写真ですv-392

年末年始お忙しいと思いますが、お体気をつけてくださいましね!!
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.12/30 21:27分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

