てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



近況報告!!

年末の忙しさに、またまたおさぼりしてしまいました
あ~自己嫌悪
ペキ界の徘徊もままならず、さみしい

とりあえず近況のご報告。
てんてんはすこぶる元気
カインズホームへまた行っちゃいました

IMGP1199.jpg

かおりんは、会社のクリスマスパーティーでトナカイになったり、
またまた階段でこけてしまい日々激痛と戦っております。
情けない・・・
老化現象でしょうか?

ところで明日はクリスマスイブですね
我が家のクリスマスらしいところを一挙ご紹介
まずはてんてんから

年末にトリミングを予約しているにもかかわらず、
肉球の間とかおしりまわりの毛が伸びてきているので、
先週連れて行きました。

IMGP1095.jpg

もクリスマスバージョンに。

IMGP1093.jpg

玄関にはツリーとポインセチア

IMGP1211.jpg

かおりん家はツリーが二つあります
来年はもっと大きいのが欲しいな

IMGP1216.jpg

玄関ドアにはもみの木の手作りリース。
会社のRyokoさんに作ってもらいました。

IMGP1206.jpg

これはリビングのドアに飾ってあるドライのリース。
かおりんの手作りです

IMGP1203.jpg

携帯にもペアのサンタヨーキー
静岡の会社でお世話になったまりこさんが作ってくれました
今年で3回めの登場です。

IMGP1209.jpg


ということで、それなりの準備はできていますが、
クリスマスケーキの予約を忘れていました
今年はてんてんの病院のそばのケーキ屋さんで買おうと思っています。
予約していなくても当日買えるとのことなので、
明日会社が終わったら速攻で買いに行きます

てんてんとかおりんの幸せのために・・・

Comment[この記事へのコメント]

はじめまして♪ 

白ペキ1年生のチャーと申しますv-255

大先輩のてんてん様!貫禄たっぷりですv-218
うちのどんぐりさんも落ち着きが出てくればなぁ~
ペキって犬っぽくない(?)犬なので毎日がv-236マークばかりです。
かおりんさんとてんてんの暖かい気持が伝わって着ましたv-254
ほんわかしちゃいましたv-48

よいクリスマスを過ごした事でしょう^^
また遊びにきま~すv-238
  • posted by チャー 
  • URL 
  • 2006.12/25 23:51分 
  • [編集]

チャーさま☆ 

はじめまして チャーさん

どんちゃんかわいいv-10
いいな赤ちゃんペキ!!
てんは6歳から我が家へ来たので、
子ペキちゃんを見るたびにうらやましくて!!
これからもどんちゃんの様子を楽しみに拝見したいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!!
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.12/28 11:00分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

