てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



お買い物♪

今日はお休みなので、てんてんとデート
カインズホームへ日用品とお花の苗を買いに

IMGP1072.jpg

ここはわんこやにゃんこも売っています。
こないだ行った時にもいた白ペキちゃん、
まだいました
6月生まれなので、もう半年ですね・・・
早く良い人に迎えてもらいないものかしら・・・

花の苗がいまいちなので、今度はカーマホームセンターへ
かわいいポインセチアがあったので、迷わずゲット

IMGP1073.jpg

ここも花の苗はなかった

IMGP1074.jpg

サンリョー園芸センターで買い込んでいたんだけど、
全然足りない
さてさてどうするかな~

クッションカバーを変えてたら、
変えてるそばからお掃除して、あげくに僕のんアピールしている
白い奴

IMGP1078.jpg

ところでところで、
今日はとっても寒かったので、ビーフシチューを作りました。
お肉もトロトロでおいしく出来ました
が・・・
帰って来ないうしさん
毎日毎日何をやってるんだか

てんてんは疲れたのか、コタツ布団の端っこで居眠り
最近ここが定位置です

IMGP1075.jpg


Comment[この記事へのコメント]

特権ですね~ 

居眠りはワンの特権・・・(笑。
こたつあるんですね!いいなあー^^。
6ヶ月のペキちゃん、早く良い飼い主さんに出会えるといいですねえ。気になっちゃいますよね。。
かおりんさん、年末ご実家に帰省されますか?密かに・・・期待しています♪
  • posted by こものあるじ 
  • URL 
  • 2006.12/08 10:02分 
  • [編集]

コタツぶただよ~ん♪ 

こんばんは あるじさん。
私は冬になるとコタツv-16に返信します。
そう・・・もう何十年も前からv-356
不思議とコタツで寝ても風邪などひきません。
コタツ大好きですv-345

あのペキは売れなかったらどうなるんでしょうか?
というよりも、何ヶ月も見せ物のようになっている状態のほうがかわいそうです。
早く飼い主さんがみつかるといいです。

てんの状態次第ですが、暮れから帰省する予定ですよ!!
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.12/09 03:09分 
  • [編集]

 

こたつはいいですねぇ♪
プー助もよくこたつの布団の上を陣取って
家族が近づくと「俺のだぞ!ガルル・・」と怒ってましたv-411
カートに乗せられたてんてん君を見ると
体調は落ち着いた様子ですね。
良かった良かったv-410

遅レスですが、「わんだFULL東海版」を手に入れられたのですね~
うらやましいv-393
私も探したんですが神奈川ではみつかりませんでしたよv-409

残ってるペキちゃん心配ですね。
早くいい飼い主さんとめぐり合えることを願いますv-421
そして、うちも来年こそはペットOKの部屋に引っ越して
ペキを飼いたい!!!
貯金&旦那を説得しなくちゃv-356
  • posted by こと 
  • URL 
  • 2006.12/10 10:36分 
  • [編集]

 

かおりんさん、ご無沙汰です~
私も かおりんさん同様、どーしても この時期
残業続きでHP更新もブログ徘徊もSTOP状態(><)
お陰で 大好きなスカパーどっぷり!もお預け状態。。
( ; ̄) =3 ふ~
今日は、予定してた舞台挨拶付きの映画チケトが取れなかったんで、一日ネット遊び~♪

てんてんちゃん、また元気に戻ってよかったです。。
お留守番の時間、本当に心配×心配ですもんね
実は、ルアンも2week前、様子がおかしい事があったんです
その時は、会社にいてるのも辛くて・・・・
気になるから 仕事がはかどらなくって・・・
でも仕事が片付かないから帰れない・・・
そんな日がありました。
かおりんさんの心境とてもわかります。
かおりんさん、てんてんちゃん、これから寒くなるけど 楽しく頑張ろうねv-91
  • posted by umi 
  • URL 
  • 2006.12/10 21:39分 
  • [編集]

お買い物に行ったのねぇ 

お買い物に付き合った・・・
と言う事は、てんてん君の体調もイイのねv-91
たくさんのお花の苗を買い込んだわね~
見ているとコチラの寒さも忘れてしまいそうv-254

  • posted by kaojan 
  • URL 
  • 2006.12/12 11:03分 
  • [編集]

ことさま♪ 

こんにちは!!
最近はコタツの中にもぐってきますよv-293
出なさいと言っても当然言うことは聞かず。
仕方なくコタツの電源切りますv-355
そのうちハァハァしながら白目むいて出てきますよ。

ことさんも早くペキを迎えてくださいね!!
楽しみにしていますv-354
わんだFULLは東海版ですから~
DOG FAN楽しみですね!!
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.12/13 13:00分 
  • [編集]

まちがいでしたらごめんなさい 

i-224前略 てんてんさん

本日、かおりんさんと 夕方5時頃 東海v-448学校の付近を、お散歩ではありませんでしたか?

高1の長男が、神野ほねつぎ療院の行きにi-224見掛けたそうです。
帰るなり 『てんてんさん!てんてんさんだったよ!かわいかったよ!』と嬉しそうに、自慢げに話していました。
本人は声を掛けたかった様ですが、なんせ・お年頃で恥ずかしくて、とても出来なかったらしいです。
☆てんてんさんだったら・先を越されて、少し悔しい羨ましい私でありました☆

寒いですが、これからもe-278かおりんさんとv-345ごきげんなお散歩timeを楽しんで下さい。
  • posted by みいろの母 
  • URL 
  • 2006.12/18 20:50分 
  • [編集]

umiさま 

ご無沙汰です!!
いつも仲良しのルアンくんと杏ちゃん、うらやましい限りですv-345
ホントに微笑ましい光景ですよね。

ところでルアンくん大丈夫ですか?
umiさんのお気持ちよくわかります!!
具合が悪いのにお留守番させておくのは心配です。
カメラで監視したい気持ちですよね。
お家へ入って元気な姿を見ると深い安堵感を覚えます。
魔法が使えるなら小さくして、どこへでもポケットに忍ばせておきたいですよね。

umiさんもお体に気をつけてがんばってくださいねv-354
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.12/20 16:08分 
  • [編集]

kaojanさま 

てんてん すこぶる快調ですよv-91
ごはんの催促はうるさいくらいです!!
そちらは雪深く寒そうですねv-276
毎年この時期になるとチューリップやアネモネなどパンジーたちと一緒に植えるんですv-298
春が楽しみですよ!!
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.12/20 16:14分 
  • [編集]

みいろの母さま 

確かに私は東海v-231学校のすぐそばに住んでいますが、それは間違えなく私ではありませんv-12
その時間はまだパリパリ仕事をしていますv-91
ちなみに神野ほねつぎさんは、私が勤めている工務店で建てて頂いたんですよv-258
私も肩こりや腰痛がひどくなると駆け込みます!!
息子さんはけがされたんでしょうか?

息子さんはペキをみたんですよね?
小さくて茶系のペキでしたら、お向かいのピーちゃんです。
それはかわいくて元気な子です!!
今年ももうすぐ終わってしまいますね・・・
一度お目にかかりたいですねv-10
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.12/20 16:32分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

