てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



ぺきが一番!!

朝までてんてんの様子を見つつうつらうつらと・・・
寝たんだか寝てないんだかわからずって感じ

今日はうしさんお休みなので、安心して会社へ
ご飯も食べて、もして元気な様子
またも復活よかった

ところでところで・・・
本日やっと買ってきました!!
わんだFULL 東海版

20061129212140.jpg

なんとペキ友の『ペキママさん』家の3ペキ
チャーミーちゃん・リリーちゃん・姫ちゃんが掲載されました

20061203150412.jpg


鼻ぺちゃ犬の特集なんだけど、やっぱりペキが一番
そりゃフレブルちゃんやパグちゃんもかわいいけど、
やっぱりペキが一番!!

それにしてもうらやましいな~ペキママさん
家宝にするって言ってたけど・・・
我が家も永久保存版にする

Comment[この記事へのコメント]

大変だったねぇ 

その後、てんてん君の具合はど~かしら。
落ち着いてくれていると良いんだけれど・・・

ペキママさん、スゴイ♪ですね。
覗き見だけでコメントも残した事が無いんだけれど・・・次回、チャレンジ!!

やっぱり・・・ペキが一番だわン
ネ♪
  • posted by kaojan 
  • URL 
  • 2006.12/03 19:22分 
  • [編集]

ウ~羨ましい! 

ペキママさんとこで本の事見ましたよー。
いいなぁ~。うらやますい。
全国版だといいのにさ。
てんてん、落ち着いて良かったですね。
病院でのお話は辛かったけど、皆の分も
元気で過ごせますように。
  • posted by hiroko 
  • URL 
  • 2006.12/04 00:29分 
  • [編集]

ペキニーズ特集【全国版】 

てんてん君、大丈夫?!
これから寒くなるからお留守番も心配だよね。

3ペキの記事ありがとうございます!

えりんさんからの重大情報。
DOG FAN 2月号は「ペキニーズ特集」(v^ー°)

投稿締切 2006年12月11日(月)

ブログに詳しいことは載せてあるので必ず参加してね!

全国のペキちゃんと一緒に写真載せようね!
てんてん君(*^^)v



  • posted by ペキママ 
  • URL 
  • 2006.12/04 11:03分 
  • [編集]

 

本に載ったら、間違いなく同じ本を3冊は買うとおもうあたしですw
鼻ぺちゃワンコかわいいよねー。
けどあたしもやっぱりペキが一番!

それとてんてんくんの具合はどうですか?
お大事にしてあげてくださいませv-525
  • posted by みん 
  • URL 
  • 2006.12/04 11:07分 
  • [編集]

大丈夫? 

てんてん君元気になったかな?
最近寒くなったから気温の変化で体調わるいのかな~
お大事にして下さいね。


鼻ぺちゃ特集いいですね。
関東版ないのかな?
  • posted by 陸ママ 
  • URL 
  • 2006.12/04 21:50分 
  • [編集]

てんてんさん!よく頑張ってくれました。 

てんてんさん、その後はいかがですか?
心優しい てんてんさんなので、お星様になってしまったわんちゃんの事を想い、体に応えてしまったのでしょうか?

ご飯も食べられてよかったです。
かおりんさん、ご心配でしたね。
睡眠不足を、てんてんさんの笑顔と、美味しいものとv-275で補ってください。
どうぞ、寒さに負けないでお過ごし下さい。
てんてんさん、いつも通りに・ぼつぼつお願いします。よかった。よかった。
  • posted by みいろの母 
  • URL 
  • 2006.12/05 00:25分 
  • [編集]

kaojanさま☆ 

ペキママさん家の3ペキちゃん かわいいんだよ!!
3ペキもいてうらやましすぃーv-10
ぜひぜひコメント残してきてくださいね!!

てんてんは元気ですよ!!
寒くなってきたから老体には厳しいのかな?
最近はコタツ布団の上が定位置になっていますv-393
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.12/07 09:18分 
  • [編集]

ペキママさま☆ 

いつのまに投稿してたんですか?
まったく知らなかったv-412
うらやまし~v-345

てんてんのかわゆいお写真が無いんですよねv-12
でも、絶対投稿するぞーさん!!

今年も残り少ないけど、また会いたいなv-10
ペキママさん家に私の休み書き込んでおきますね。
よろしくv-407
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.12/07 09:28分 
  • [編集]

みんさま☆ 

こんにちは みんさん!!
オフ会やったんですね。
それも、うらやますぃーv-10

どんなわんもそこそこかわいいけど、
ペキ以外にはe-317がいかない私です。

シャオくん見るとなんとなくてんてんと似てるんですよね~
見るたびに思うe-266
血統書をしまいこんでしまって、親戚犬探しが出来ない!!
もしかして・・・
子孫かも・・・
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.12/07 09:33分 
  • [編集]

hirokoさま☆ 

良かったら送りまっせ!!

病院へ行くと、時々泣いている方がいらっしゃいますよね。
理由はわからないけど・・・
いつかは自分も・・・と思うと切なくなります。

こないだのわんこも、最後におかあさんに会えて、今頃虹の橋の向こうでお友達と遊んでるよね。
きっと・・・

まめちゃんはお散歩できるようになってよかったね!!
かあちゃん休ませたらあかんよ~
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.12/07 14:11分 
  • [編集]

陸ママさま☆ 

急に寒くなって来ました~
だからかな?
暖かいところを探して寝ているてんてんです。

ペキママさん情報のDOG FANには、みんなで投稿しましょう!!

  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.12/07 14:14分 
  • [編集]

みいろの母さま☆ 

いつもご心配かけてすみません。
そして温かいお言葉、はげみになります。

ここ数日で急に寒くなってきましたね。
みいろちゃんは大丈夫ですか?
てんは時々コタツの中にも入ってますよ!!

ペキママさん情報のDOG FANには投稿しましたか?
みいろちゃんをぜひ拝見したいものです。
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.12/07 14:19分 
  • [編集]

あれれ? 

ドッグファンの「ペキ特集」の情報ね、
私のブログにアップするのと同時に
かおりんさんにもメール送ったよぉ~。
届いてない??10月の後半にも住所のお知らせで
かおりんさんにメールしてるんだけどなぁ…。
メール、行方不明かしら??

ところで、てんてんくんの写真応募は間に合ったかな?!
  • posted by えりん 
  • URL 
  • 2006.12/12 10:17分 
  • [編集]

 

うーん
やっぱりメールはじかれちゃってるのかな…?!
  • posted by えりん 
  • URL 
  • 2006.12/21 22:10分 
  • [編集]

えりんさま☆ 

お返事おそくなってごめんなさいv-436
メール届いてました!!
違うアドレスでメール送りましたので、
確認してください。

よろしくです!!
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.12/28 10:39分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

