てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



久しぶりの・・・

今日は久しぶりにうしさんと一緒のお休みでした。
せっかく二人とも休みなので、健康ランドへ行く予定でしたが、
お風呂でゆっくりしたら、熱が出そうなのでやめました

なので、日用品を買いにカインズホームへ

IMGP1051.jpg

ペットボトルやビールを箱買いする時だけは、男手が便利ですね
てんてんのおやつやごはんもしこたま買い込み、
帰ろうとしたら、なんと白ペキちゃん発見
ちょうどその時、お子さんしかいなかったので
お写真は撮れませんでした
残念!!
パンジー・ビオラの寄せ植えや、球根も植えつけないと・・・
と思いましたが、今日は断念
寒空の作業は体に響きますからね

今朝久しぶりに体重を計ったら2キロも減ってました
ご飯も3食食べてるしも飲んでるのに・・・

今日のお昼は焼肉屋さんへ
お肉もにんにくもたくさん食べて、たっぷり栄養つけました

昔は辛い料理を食べて高額ユンケル飲んだら、
風邪なんて一晩で治ったのにね・・・
寄る年波には勝てません

てんてん今日はシャンプーしてもらいました

IMGP1053.jpg

なんでシャンプーの後は興奮するんでしょうかね
不思議なダッシュしてました
ちょっとお疲れ気味かな

IMGP1054.jpg

きれいになりました

Comment[この記事へのコメント]

 

てんてん君、シャンプーしてピカピカですねぇv-352
そしてやっぱりシャンプー後ははしゃぐんですね!!
カワイイv-398

最近寒くなってきたので、かおりんさん、お体お大事にv-393!!

ところで、こちらのブログ、リンクさせていただいてもいいでしょうか??
差し支える場合は、おっしゃって下さいねv-410
  • posted by クマmama 
  • URL 
  • 2006.11/24 14:43分 
  • [編集]

どうぞよろしく!! 

クマmamaさん こんばんは!!
リンクもちろんv-426ですよ!!
どうぞよろしくお願いいたします。

シャンプーの後は興奮しますが、そこは爺なのでv-356
クマちゃんとは大違いです。
クマmamaさんもお体大事にしてくださいねv-410
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.11/26 02:42分 
  • [編集]

カレンダー出来ました 

時間のある時見に来て下さい
DLページ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/popho/2001
  • posted by tosh 
  • URL 
  • 2006.11/26 16:32分 
  • [編集]

 

てんてん君おとなしくカゴに乗っておりこうさんですねv-10
シャンプー後の姿、すごぉくかわぃぃ~v-344
とてもお年寄りには見えませんね。
ぬいぐるみみたいですv-291
  • posted by こと 
  • URL 
  • 2006.11/26 22:42分 
  • [編集]

☆きらきら☆おめめの☆てんてんさん 

かおりんさん、おかげんはいかがですか?元気もりもりe-271焼肉は効きましたか?

てんてんさんe-241ふっくらほっぺe-266たまらなくv-363らぶり~でいらっしゃる。
黄色いバスケットは、カートにくっついているのですか?
ちょこんとe-68またまたv-344らぶり~でいらっしゃる。
シャンプー後の筋トレも、決して欠かさないv-30だんでぇーなてんてんさんe-267

お逢いできる日を楽しみにしております。

わがやの みいろは背中がベージュになってきました。もともと、真っ白ではありませんでしたが、最近・変身!してきました。3歳です。おてんばです。
  • posted by みいろの母 
  • URL 
  • 2006.11/27 17:36分 
  • [編集]

toshさま 

はじめまして toshさまv-411
てんてんまで入れていただいて、
ありがとうございます。
365日カレンダーはで来ませんでしたが
素敵なカレンダーを作っていただいて感激です!!
早速ダウンロードさせていただきますv-218
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.11/28 05:45分 
  • [編集]

ことさま 

そうでしょそうでしょv-392
とっても14歳のじじペキには見えないでしょ!!
(親ばかv-8

かごはおとなしく乗っているんではなくて、
恐くて動けないんだと思いますよv-356
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.11/28 05:48分 
  • [編集]

みいろの母さま 

そうですか。
みいろちゃんは背中がベージュの白ペキなんですねv-345
カインズホームへ行ったら、ペット用カートにくっついていたんですよ!!
ふたもありました。
飛び出しそうでどうかなと思いましたが、
そこはてんてん。動きませんでしたv-356

私も早くみいろちゃんにお会いしたいですv-10
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.11/28 05:56分 
  • [編集]

お邪魔しまーす♪ 

こんばんはー。
遊びにきましたー。^-^
てんてんくん14歳なんですねー。
14歳と思えないほど愛くるしいお顔だち!
うちのシャオもこの様に年をとって欲しいです~♪

これからもコチラに遊びにきますねー。
そしてリンクさせてくださいませ。
検討ヨロシクお願いします~。^-^
  • posted by みん 
  • URL 
  • 2006.11/28 20:05分 
  • [編集]

みんさま 

リンクはもちろんv-426です。
こちらこそよろしくお願いいたします。

シャオくん見てると、てんてんも小さい頃こんなんだったのかなーって思います。
ホントにかわいいですねv-10
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.11/29 15:57分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

