てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



ハロウィーン

今日はハロウィーン
てんてんにもかぼちゃのパンを買ってきました。

IMGP0963.jpg

なーんて呑気なことを言っている場合ではない
ブログ半月もおさぼりしている
ご心配なく!!
てんてんはすこぶる元気です
かおりんが社員旅行から帰って来て(旅行の様子は近日お知らせします。)、
風邪気味の上、仕事から帰るのも遅く
気が付くと寝ている状態
ペキ界徘徊は昼休みにちょこっと
広島の子達のことは気になるのでチェックしています・・・

毎日書くと決めて始めたのに、ちょっと自己嫌悪
心機一転11月からはがんばるぞーさん

最近のてんてんはというとご飯(といっても好きなものだけですが)
はとってもよく食べ、元気もりもりです
あの悪夢のような日本当にが嘘みたいです。

IMGP0962.jpg

あれ以来ずっと女の子おしっこだったんですが、
本人は男の子おしっこをするべく努力しています。
見ていると、いちおう片足上げるんですが
耐えられないのか両足付いてしまいます。
しかし!!今日見事に片足上げてました
一回だけですけどね・・・
そんなてんてんの回復ぶりを見てうれしい毎日です。
帰って来て、てんてんがいるだけで疲れが吹っ飛ぶような気がします。
実際は寝てるけど・・・

ということで、10月も終わってしまいました。
明日は久々のトリミングに連れて行きます。
体調崩さないといいけど・・・と少し不安ですが。



Comment[この記事へのコメント]

 

こんばんは~!
久し振りにてんてんのお顔が見れて
嬉しかったですよぉ。元気で何よりです。

かおりんさんは風邪気味みたいですが
沢山食べてできるだけ休息を。
ビールははずせないでしょうがねv-237

私も今月は更新不足でしたの・・とほほ。


  • posted by hiroko 
  • URL 
  • 2006.11/02 00:15分 
  • [編集]

元気で何より~ 

てんてん君、元気そうで安心しました。
かおりんさんのブログの更新が無いと
つい心配に~~~

今年も早いもので後二ヶ月ですね。
  • posted by 陸ママ 
  • URL 
  • 2006.11/02 21:56分 
  • [編集]

 

かぼちゃパン、おいしかったかな??
元気もりもりだなんて、嬉しいね。(^-^)
ブログ更新、待ってましたよん♪
風邪、ひどくなる前に治るといいね。
  • posted by えりん 
  • URL 
  • 2006.11/03 22:50分 
  • [編集]

hirokoさま 

風邪気味でも、やはりe-65ははずせない!!
この気持ちhirokoさんにはお解かりですよねv-345
そちらはもう寒いんでしょうね。
名古屋は日中はまだ暑いですよ!!

早く雪の中を歩く、黒いまめちゃんを見たいな~
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.11/04 13:24分 
  • [編集]

陸ままさま 

気持ちは更新しているんですがね・・・
11月からはがんばりますv-91

陸ままさん お仕事大変になってしまいましたね。
お体に気をつけてくださいね。
なんたって陸ちゃんとペーちゃんがいるんですから!!
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.11/04 13:29分 
  • [編集]

えりんさんへ 

かぼちゃパンは、クリームの所以外
全部食べましたよ!!
一口ずつ上げるのがちと面倒ですv-217
ところで、お引越しの荷物落ち着きましたか?
慎ちゃんはもう慣れました?

  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.11/04 13:32分 
  • [編集]

 

立派な立ち姿のてんてん君に
ほろり・・・
自力で、しかも片足上げでオシッコだなんて
素晴らしい♪
たくさん食べて、更にパワーアップするのよ~
かおりんさんもパワーアップよん♪
  • posted by kaojan 
  • URL 
  • 2006.11/05 10:55分 
  • [編集]

kaojanさま 

現れましたね!!kaojanさんv-10
心配しています・・・
皆様お元気ですか?
てんてん元気もりもりです。
桃ちゃんみたいよ~v-239
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.11/06 07:16分 
  • [編集]

よがっだーーー 

超ー心配してました・・・
てんてんちゃんがお外に出ている姿を見て思わずじーんとしてしまいました。。
コモは基本的に男の子おしっこですが、あまり長い時間足をあげていられないので、途中から女の子になりますよ(笑。
  • posted by こものあるじ 
  • URL 
  • 2006.11/06 14:36分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

