てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



検診

12日の木曜日に久しぶりに病院へ行きました
大分調子が良くなってきましたが、やはり検診はしないとね
しばらくしていなかった、おしっこ検査もしてもらいました。
ずっと処方食も食べていないし、きっと結果は悪いだろうと思っていましたが、
思ったよりは悪くなかった
治療してはいないので良くはなりませんが・・・
体重も0.3キロ増えて6.7キロに!!
ちょっと嬉しかったです

朝晩は涼しいので、お花のベッドでよく寝ています。
あんまり静かだと、ちょっと心配になってつついたり・・・

IMGP0906.jpg

なにをしてても心配なてんてんです

我が家のお向かいのぺーちゃん。
久々に姿が見えました
かわいい・・・

Comment[この記事へのコメント]

おぉ~!? 

体重増えたの~!?
良かったぁ~~v-218
美味しいものた~くさん食べて
笑顔を見せておくれ~
  • posted by kaojan 
  • URL 
  • 2006.10/16 16:19分 
  • [編集]

☆やさしい@お顔の@てんてんさん☆ 

♪よかったですv-22嬉しいご報告ありがとうございます。
かおりんさん、てんてんさんの笑顔でv-275も一層美味しくなりますねv-410
お花のベットも居心地良さそうですが
かおりんさんの足のサンドイッチにはかないませんね!!
v-344だって“にっこ・にこ”
『うれし~いv-315ごっきげんでぇ~すぅ』って聞こえて来そうです。
てんてんさん、その調子で“ぽち・ぽち”マイペースでお願いします。

今日、私も アーク・エンジェルズさんに微力ながら協力させて頂きました。
現地で頑張っておられる方々に心から感謝致します。頑張ってここまで生きた子達 どうか、もう少し頑張って幸せになってもらいたいです。
かおりんさん、教えて下さってありがとうございます。どの子も、温かいお家に恵まれます様に。
  • posted by みいろの母 
  • URL 
  • 2006.10/17 18:55分 
  • [編集]

kaojanさんへ 

毎日うるさいくらい復活v-91
うるさいって言ったらkaojanさんn怒られちゃうよね!!
歩く姿は手と足の連動が出来ないのか
哀れな程ですが、毎日がんばってますv-218
kaojanさんはお父様が心配でしょうが、
体だけは気をつけてくださいましね。
桃ちゃんのためにも・・・
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.10/22 22:41分 
  • [編集]

みいろの母さま 

レス遅くなって申し訳ありませんv-436
はい!!てんは日ごとに元気になっていきます。
あの日が嘘のようです。
このままいつまでもいつまでも元気でいることを
願わずにはいられません。
かわいいてんてんですv-10
いつも応援、本当にありがとうございます。

広島の子たちを思えば、てんてんは1億倍位幸せだと思います。
水もご飯もお散歩も無しなんて、そしてゆっくりと眠る場所が無いなんて生き地獄です。
どんなに悲しく辛い思いをしていたかと思うと
涙があふれます。
ボランティアの皆様には本当に頭が下がります。
少しでもお役に立てることがあればと考える毎日です。
みいろの母様 一緒に応援しましょう!!
がんばれ広島ですv-217
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.10/22 22:51分 
  • [編集]

はじめまして♪ 

実は去年16歳で天国に行ってしまったペキを実家で飼っていたんです。
なんだか、14歳のてんてん君から目が離せませんv-393
フォーンでしたが年をとるにつれて顔も白くなっていったので、てんてん君に表情とかそっくりなんです。
ずっと元気で頑張って欲しいですv-392!!応援してます!!

そして最近我が家では新しくフォーンのペキ「クマ吉」を飼い始め、
ブログにも挑戦しております。
よろしければ遊びに来て下さいv-352
  • posted by クマmama 
  • URL 
  • 2006.10/29 22:34分 
  • [編集]

クマmama様 

こんにちは!!
はじめまして!!

ずっとてんてんを見ていてくださいね。
たくさんの方に見ていてもらえると、ずっと元気でいられるような気がするんです。
みなさんに元気をもらっているんですよねv-345
ブログちょっとおじゃましてきました。
後でゆっくりと拝見しますね。
関東にはペキちゃんたくさんいます。
いろんな方とお友達になってください!!

お体大事にしてくださいねv-410
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.11/01 18:39分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

