てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries

スポンサーサイト


えっ!石じゃないって???

昨日3件目の病院へ行ってきました
結果は・・・
触診・エコー・レントゲン検査をしましたが、
これは結石ではないと思います。
と言われました。
私の頭の中は
2件目の先生と間逆の診断結果です。
でも、とても丁寧に見てくださり、信頼していいかなと思いました。
「今飲んでいる薬が終わる日曜日にもう一度来てください」と言われ、
病院をあとにしました。
診察時間1時間

帰りにいつもの公園に行ったら、珍しくスーパーてんてんになっていました。
(スーパーてんてんとは、犬のように走ることです。)
ご飯もたくさん食べ、元気なようです。

問題は、どちらの診断を信じるか?です。
日曜日に夫も連れて行ってきます。

     疲れて寝ようとしています。
  疲れて寝ようとしているてんてん
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

