てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



調子が良いみたい!!

うしさんが富士山へ泊りがけで出かけていたので、
朝ゆっくり寝ていたらてんてんの襲撃にあった
ひとつの枕に寝ないで!!って言ってるのに
かおりんの枕に乗ってきました
上から見たらきっと変な図ですよね
急にどいたらてんてん『ゴロン』と転がって
もがいていました

夜かおりんの足の中でくつろぐてんてん。

061009_2048~002.jpg

ごはんも食べるし元気も出てきました

Comment[この記事へのコメント]

おおー! 

てんちゃん、ちょっと元気になってますね!
よかったーv-22
めちゃくちゃ嬉しいです!!

かおりんさんがどいて、もがくてんてんちゃん、見たいな~☆
うちも同じことしますけど、コモの重さでこっちがはじかれます。まじです。。
  • posted by こものあるじ 
  • URL 
  • 2006.10/10 23:03分 
  • [編集]

イヤッホ~! 

てんてん、いい顔してるね。
食欲も出て 元気になってきて嬉しいよー!
その調子で行きましょう!
  • posted by hiroko 
  • URL 
  • 2006.10/10 23:55分 
  • [編集]

あるじさま 

うふふv-345
いっしょに喜んでくださいましね。
早くコモさんに会いたいですv-345v-345

てんてんがだんだん良くなっていくと、
広島の子たちが不憫で仕方ありませんe-263
毎日経過を見守っています・・・
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.10/11 12:24分 
  • [編集]

hirokoさま 

体重が増えてくれているといいんですがね・・・
今朝もたくさん食べましたよ!!

kaojanさんに怒られてしまうかもしれないけど、
はっきり言ってうるさいv-371
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.10/11 12:45分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

