てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries

スポンサーサイト


ハッピーバースデー

今日はかおりんの誕生日

だけど・・・
一昨日からてんてん元気が無く、ついにまた歩けなくなってしまいました。
ご飯も食べないしお水も飲まない・・・
やはり病院へ連れて行くしかない。

今日は朝礼があるので、一度会社へ行ってから外出させてもらいました。
また、会社の人に迷惑を掛けてしまいました・・・

お迎えに行って看護師さんに様子を聞くと、他の入院している子より元気はないけど、朝来た時よりは動いている人を目で追ったりします。
とのこと・・・
あんまり良くないんだな・・・
注射(神経に効く)をして、強制的に流動食を与えてくれたそうです。

帰りにバースデーケーキを買ってきました
毎年、
自分の誕生日に自分でケーキを買うのは空しいからやめようと思うんですが、
3人の誕生日とクリスマスにはまーるいケーキを買うのを慣わしにしているので、
やはり買ってきてしまいました
せめて、てんてんと一緒に食べようと思って・・・

IMGP0880.jpg

只今10時半・・・
てんてんは病院から帰って来て、ベッドの上から動きません
うしさんはまだ帰ってきません

友達や弟・妹からおめでとうメールはきたけれど、
なんともさみしい誕生日です

会社からお花を頂きました。

IMGP0878.jpg

てんてんは苦しいのかな・・・
こうやって注射をして延命をすることが最適なのかな・・・
今も静かに寝ているかと思うと、息遣いが荒くなったり・・・
今夜も眠れそうにない・・・

最悪の誕生日だ

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

お誕生日ね。 

かおりんさん、お誕生日おめでとうございます。
てんてんも頑張っていますね。
病院とお家の往復や、お仕事で大変かと思いますがてんてんがお家で過ごす時間が増えてくると
良いですね。元気になってぺーちゃんとも会えるようになるといいね。
かおりんさんも引き続きお体大切にしてください。
  • posted by hiroko 
  • URL 
  • 2006.10/02 23:28分 
  • [編集]

hirokoさん ありがとう 

ありがとうございます。
今日も朝から病院へ預けようと思います。
てんてんを気にせずばりばり仕事して
早くお迎えに行かなくてはねv-91

そちらはもう寒いのではないでしょうか?
hirokoさんも
風邪などひかないように・・・
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.10/03 07:24分 
  • [編集]

お誕生日・・・ 

おめでとう!
てんてん君とお誕生日を迎えられた事
本当に嬉しく思っています。
てんてん君もかおりんさんも頑張ってるね。
たくさん迷いもあって大変だと思うけど
かおりんさんの愛情と元気をてんてん君に、更にたくさん注いで下さい。

お迎えに行くときは安全運転でね!!
いつも遠い北の地から祈ってるよ!!
  • posted by kaojan 
  • URL 
  • 2006.10/03 07:47分 
  • [編集]

お誕生日♪ 

かおりんさん、お誕生日おめでとうございます。


てんてん君が調子良くないから
大変だと思いますが・・・
何とか頑張ってもらいたい!
  • posted by 陸ママ 
  • URL 
  • 2006.10/03 09:44分 
  • [編集]

はっぴぃ☆ばぁすでぇ 

かおりんさん、お誕生日おめでとうございます。

てんてんさんも きっと、言葉にしてお祝いしたい!って、思っているんでしょうね。

てんてんさんが、かおりんさんに満面の笑顔で
♪ハッピィ・バースデー つぅゆー♪とお口をとんがらせて、歌っている姿や情景を想像してしまいました。

きゃ~かわゆい!!(勝手に興奮してすみません)

かおりんさんの愛情と、皆様の温かい思いと、病院の先生方のご尽力の結集で、頑張っている!てんてんさんに、元気が戻って来ます事を信じています。

その時には、てんてんさん、かおりんさんと、我が家のおてんば娘の みいろ と私に逢って下さいね。
  • posted by みいろの母 
  • URL 
  • 2006.10/03 15:42分 
  • [編集]

おめでとうございます^^♪ 

かおりんさんHappy Birthday!
ケーキはやっぱりホールで食べたいですよね^^。
でもうちではワイン>ケーキなので、ケーキはカットしたので我慢して、ワインもう1本買います(笑。

てんてんちゃん、がんばー!
元気になって、コモとじじペキ会しようね。
かおりんさんも、がんばですよv-91
  • posted by こものあるじ 
  • URL 
  • 2006.10/03 16:03分 
  • [編集]

kaojanさん ありがとうございます。 

桃ちゃんのことが大変なのに、ありがとうございます。
良いときもあれば悪いときもあるてんてんの様子です。この先も良くなることはないでしょうが、犬生を全うするまで、私に出来る限りのことはしてあげたいですね。

  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.10/04 09:13分 
  • [編集]

陸ママさん ありがとうございます。 

陸ママさん 名古屋を通過してたんですね!!
なんとなく陸ちゃんとぺーちゃんの気配を感じました。(なんちゃってv-8

朝病院へ連れて行って帰りにお迎えに行くのは
すごく疲れますが、そのほうが安心して仕事できますからね。
涼しくなって落ち着いてくれるといいんですが・・・
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.10/04 09:18分 
  • [編集]

みいろの母さま ありがとうございます。 

2日はあんまり調子が良くなかったせいか、
クリームをちょっとなめただけでしたが、
昨日は二人で(またまた旦那は飲みに行ってますv-412)残りのケーキをわしわし食べました!!
てんはスポンジ部分だけなので、クリーム中心の私は少々キモッv-40
でもたくさん食べてくれたので、少し安心。

みいろの母さんとみいろちゃんにお会いできるのも
もうすぐですよ!!
待っててくださいましねv-10
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.10/04 09:24分 
  • [編集]

あるじさん ありがとうございます。 

『じじペキ会』・・・
素敵な響きv-345
まわりのペキたちは若い子が多く、ギャップを感じますよね。

ホールのケーキを切り分けずに、フォークでつついて食べました。
豪快でしょ!!
飲み物はもちろんv-307

空しさが・・・

はやくコモさんに会いたいv-347
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.10/04 09:29分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

