てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries

スポンサーサイト


休みなのに大忙しだ!!

今日はお休みなので、いつもの公園へお散歩に。
気持ちよさそうにしゃーしてました

IMGP0873.jpg

だけどこれから会社の健康診断です。
昼過ぎには帰って来れるので、てんてんはお家でお留守番。

健康診断の結果は・・・
背が伸びた!!体重も増えた!!目が悪くなった!!
もともと左が悪いがちゃ目なんだけど、
なんと右目が0.7左目が0.1だった
検査してくれた方が見えますか?と心配してくれました。

最後は胃の検査。
バリウムを飲みました。
ビールの一気飲みで鍛えただけあって、検査の人が見とれるほど
完璧な飲みっぷりだった

おかげで帰りは大変だった・・・

整形外科へ寄って買い物をして、しばしてんてんと遊んで、
今度は美容院へ

秋だし、ゆるゆるパーマをかけてもらいたかったんだけど、
なんと出来上がりは『おばパー』
気になるようだったらいつでも直すから来てくださいと言われたけど、
直しに行く時間がない
頼むよ!!ノブさん(美容師さん)

急いで家へ戻り、てんてんの病院へ
元気そうなてんてんを見て看護師さんも喜んでくださいました。
本当に先生や看護師さんのおかげです。
ありがとうございました。
でも・・・一番はてんてんの生命力だけどね

夜のお散歩に行く時にカートにカマキリが。

IMGP0877.jpg

ちょうど出張から帰ってきたうしさんは、
カマキリを掴むことができません
情けない・・・

ということで、なんとも忙しい一日でした
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

