てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries

スポンサーサイト


その後の経過とペキ発見

会社が終わってからてんを連れて病院へ。
うしさんも一緒に行って、今後のこととか先生から話を聞きました。
てんてんは診察台の上では立たなかった・・・

結石や膀胱炎はひとまず置いておいて、
まずは延命に努めましょう。
ブドウ糖よりスープ、スープより高栄養の流動食を食べさせるように。
ということで、ブドウ糖と流動食を頂いてきました。

病気になる前より体重が500グラムも減ってしまったのだ・・・

帰りにいつもの公園の横を通ると、突然運転しているうしさんが
『ペキだ!!』
と叫んだ。
もちろんバックオーライ!!

ペキでした
男の子で1歳のペーちゃんです。(画像はまだありません)
おばあさんとお孫さん2人とお散歩していました。
よくよく聞いてみると、
うちのマンションの前のお家に引っ越して来られた方でした。
なんと4代目だそうです。
ペキが大好きなんですって
今は病気で歩けないけど、また遊んでくださいねとお話ししました。

それにしてもうしさんのペキレーダーはすごいね

これで緑区内に4ペキの存在を確認しました。
(ペーちゃん・みいろの母さん・タローちゃん・てんてん)
てんてんが早く回復して、みなさんに会えるといいな

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

