てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



立ったよ!!

てんてんが立った!!
目に力もある!!

20060924132356.jpg

嬉しくて涙が出たよ
ベランダに出すとおしっこもした。
全然上手に歩けないけど、少しだけ歩くことも出来た。
回復してきたのだろうか?



今日はかおりんの会社の完成見学会だった
準備に手落ちが多数あり、社長やりょうこさんに注意を受けた。
会社のみんなにも迷惑を掛けてしまった。
寝不足やてんてんの病気を理由に、
気持ちの中で自分に甘くなっていたのだろうか?
『たかがわんこごときのことで・・・』と思われるかも知れないが、
私にとっててんてんの存在は特別!!
ペットに対する思いも、人それぞれだからね。
他にもわけあって、ちょっと気持ちが凹み気味なんだ・・・
会社勤めも大変だよね


とにもかくにも少し安心。
ご飯も少し食べたし、公園へ連れて行ったら少しだけど歩いたんだって!!
(昼間、休みのうしさんからメールがきた。)

一目散で家へ帰ってみると、いつものようにお出迎えはない。
でも、着実に回復に向かっているようだ。

IMGP0864.jpg

このまま元通りのてんてんになってくれれば・・・
発作なんか2度と起こらなければいいのに・・・
そう願わずにはいられません。
     ・
     ・
     ・
応援してくださったみなさんへ・・・

本当にありがとうございました。
少しずつですが、良くなっているように思います。
みなさんの励ましがどんなに嬉しかったか、どんなに勇気付けられたか・・・
これからも、てんてんを見守っていて下さい。
よろしくお願いします。    かおりん

Comment[この記事へのコメント]

てんちゃんがんばれ 

少してんちゃん回復してきた様子・・・うれしいです。
かおりんさん大変だけど、旦那様と一緒にがんばってくださいね!

応援しています!
  • posted by こものあるじ 
  • URL 
  • 2006.09/24 15:09分 
  • [編集]

よかった。 

とにかく心配でした。
毎日ブログ覗いて~

少し元気になって安心。
絶対、また会おうね~てんてん君♪
  • posted by 陸ママ 
  • URL 
  • 2006.09/24 21:20分 
  • [編集]

よかったぁ~ 

落ち着いてきた様でよかったぁ~!!
てんてん君、頑張ってくれたね。
かおりんさんも大変だったね。よく頑張ったね!
まだまだ油断は出来ないだろうけど…
遠くからいつも祈ってるからね!!
  • posted by kaojan 
  • URL 
  • 2006.09/24 22:14分 
  • [編集]

かおりんファイトだよ。 

すこし安心しました。
ご飯も食べて少しづつ元気になれるよ!
仕事をしながらで辛い事もあるけど、かおりんさんの
ペースでやればいいさ。無理に頑張り過ぎないで。
  • posted by hiroko 
  • URL 
  • 2006.09/24 23:10分 
  • [編集]

ばんざぁ~い!! 

てんてんさんe-68かおりんさん
☆本当に!ほんとに!よかったです☆ 
“立ったよ!!”の文字を拝見して涙があふれました。
てんてんさん、あわてない様に てんてんさんのテンポで、元気街道をまっしぐらに歩んで行って下さい。
おめめe-317ぱっちり の写真を見られて嬉しかったです!!

かおりんさん、足の具合はいかがですか?
ご心配と お疲れで、お仕事に響かれた様ですが 大切な、かけがえの無い息子さんですもの。無理ないと思います。

◎◎◎よかった!!ほんとに良かった!!!◎◎◎
応援しています。ふれ~♪ふれぇ~♪てんてんさん!





 
 

  • posted by みいろの母 
  • URL 
  • 2006.09/24 23:13分 
  • [編集]

 

てんてんちゃん良かったv-408

更新されていなかったあいだ心配してたんですが
回復に向かっているようで安心しました。

これからは涼しくなって
きっとてんてんちゃんの体調も
安定してくるでしょうねv-410

かおりんさんもお大事になさってくださいv-421

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.09/25 19:12分 
  • [編集]

ほっ…。 

おぉーっと、
てんてんちゃん立ったんですね!

よかったー。

その調子、その調子。
でもムリしないでね♪ゆっくりね♪

みんなで応援してますよーーー。

  • posted by のあ 
  • URL 
  • 2006.09/30 17:19分 
  • [編集]

 

かおりん

お仕事&てんてん君の両方で体調は大丈夫?
ご主人には可哀想だけどしばらくは家事ぐらい手抜きするんだよ!!
あなたが倒れたらてんてん君を守る人はいなんだからね。

仕事場は、代役でも何とかなるんだから
  • posted by ペキママ 
  • URL 
  • 2006.09/30 21:45分 
  • [編集]

あるじさま 

ありがとうございます。
一進一退ってとこだけど、コモ兄に負けないよう
がんばります!!
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.10/02 08:00分 
  • [編集]

陸ママさま 

ご心配掛けてすみません。

絶対絶対またお会いしたいです。
ぺーちゃんに遊んでもらいたいですからね!!
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.10/02 08:03分 
  • [編集]

kaojanさま 

北海道からの祈り届いてますよ!!
このまま落ち着いてくれればと願うばかりです。

今日は桃ちゃんの病院ですね。
名古屋から良い結果を祈ってますよ!!
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.10/02 08:05分 
  • [編集]

hirokoさま 

ありがとうございます。
そうだね。
自分ばっかりがんばりすぎると、他の人にあたってしまったりしてしまうよね・・・

てんてんは、多分これからずっと介護になるんだろうから、自分のペースを見つけないとねv-408
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.10/02 12:12分 
  • [編集]

みいろの母さま 

とびっきりの応援ありがとうございます。
近いだけに声援が聞こえて来そうです。
早くお目にかかりたいと思っています。

おとといから元気が無く、今日は朝から病院へ預けてきました。
でもね・・・きっとまた元気になってくれると信じています。
気長に待っててくださいましねv-408
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.10/02 20:56分 
  • [編集]

ことさま 

ご心配いただきありがとうございます。
凌ぎやすくなって落ち着いてくれることを祈っています。

わたしの足は大丈夫ですよ!!
てんてんの為にも早く直さないと。
お散歩にも自由に行けないですからねv-219
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.10/02 21:05分 
  • [編集]

のあさま 

はい・・・
のんびり・ゆっくり回復を待ちます。
なんといっても、今度は『みゅうちゃん・吟ちゃん・勘ちゃん・ルルル~』とお会いするんですものねv-10
4ペキ&のあさん・のあははさんで応援していてくださいね!!
よろしくですv-217
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.10/02 21:11分 
  • [編集]

ペキママさま 

うぇーんe-263
でもね、てんてんのことで会社の人たちに迷惑を掛けたくないんだ・・・
わんこ飼ってない人には(飼ってる人でも)たかが犬に・・・と思う人もいるからね。
ただ、家に一人で置いておくのが心配なんだ。
結構ハードな毎日です!!
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.10/02 21:16分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

