てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



芋きん

今日はお休みだけど、昨日仕事が片付かなかったので会社へ
てんてんいじけさんです

IMGP0787.jpg

その後、ちょっと用事があって名古屋へ
かおりん名古屋駅まで車でいけないので、名鉄電車で

用事が済んで、なんかおいしいものでもと思い
JR高島屋の食料品売り場へ

夕飯のおかずやビールのおつまみをしこたま買い込み、
最後にデザートを物色中、行列が

かおりん行列好き
今日の行列は『浅草 満願堂の芋きん』
1個100円の『芋きん』3個買うために並ぶこと30分

そんなに『暇人』ではありませんが・・・

好きなんです『芋きん』

IMGP0786.jpg

てんてん良く食べます。贅沢にも皮は食べません
でも一人一個だよ
あやうくかおりんの分も食べられてしまうところでした

『芋きん』の思い出をひとつ。
埼玉に住んでいた時に池袋の東武デパートへ行った時、
やはり食料品売り場で大行列が
この時は何を売っているかも見ずに並んでしまいました
それが『芋きん』との出会いです

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

