てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries

スポンサーサイト


一日まったり~

夏休み二日目。
朝からだらだら
このままでは、きっと夏休み中だらだらの予感

朝から実家にいる妹からメール攻撃
帰るか帰らないかまだ返事していなかったんだ。

てんてんの様子も落ち着いているようなので、
行くことに決めました

早速陸ママさんやごんパパさんに連絡してみました。
もしかしてお会いできるかも・・・

ホントのところ、家でいろいろやりたいことがある。
読みたい本もあるし、
お部屋の模様替え(掃除が先だろ???)もしたいし、
パン教室へも行きたいし、
健康ランド(かおりん健康ランド好き)へも行きたい・・・

てんてんとお家にいるだけでも幸せなんだけど・・・

そうは言っても、たまには顔見せないとね。
『てんが生きている間にもう一度会いたい』
(勝手に殺さないで!!)
という妹の熱意に負けました

とはいうものの、結局今日はだらだら
『赤い霊柩車』(このシリーズ好きなんだ
引き続き『名探偵コナン』(コナン大好き)も見て、
休みを満喫

夕飯はカレーと冷奴。
男前豆腐です
ねぎ・鰹節・みょうが・おじゃこをかけていただきました

てんはキャベツと豚肉の炒め物だよ!!
(いつも同じでごめんよ

IMGP0115.jpg

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

豆腐 

男前豆腐は食べた事無いけど、豆腐好きの桃です。
WAN様に豆腐は?と思ったけど以前から使っているサプリの主原料が大豆になっていたので勝手にOKサイン!
カリカリフードをふやかして、潰して豆腐とグチャ混ぜにしてます。

今頃はてんてん君と実家かしら?

ゆっくりしてね 

お休みがあると色々としたい事があるよね。
体が何個も欲しい!
私もかおりんさんと同じです。

男前豆腐に勝るてんてんの男前具合で
ございますよぉ~v-238
  • posted by hiroko 
  • URL 
  • 2006.08/16 00:31分 
  • [編集]

満喫・・ネ♪ 

だらだら・・・・
そうですよ~v-218それこそ正しいお休みの過ごし方!
普段がんばって働いてるんだもん、
かおりんさん お休みぐらいは かおりんさんの身体休めてあげなきゃ♪
私はこの夏休み、病院の待合室でダラダラ・・・と過ごしました(涙)
この前からのパパのリンパ腫と私のじんましん、体調不良、、etcで
4日のお休みのうち3日病院に通いました
ハハハ・・・・(ーー;) 最悪だ~

かおりんさん、てんてんちゃんのおフ会見ましたよ~~~
いやぁ~、実に楽しそう♪
始終 笑顔のかおりんさんが思い浮かびました♪
名古屋ペキちゃんたちにも会ってみたくなっちゃった~(^^)
今頃 かおりんさんは関東・・・かしら?
陸ママさんに会えたのかな~
  • posted by UMI 
  • URL 
  • 2006.08/16 11:15分 
  • [編集]

てんてんちゃん♪ 

かおりんさんこんにちはー。

まだ戻られてないのかな?

先日は遠路はるばるおつかれさまでした!
会社帰りということもあって
ちらっとしかお話できませんでしたが
次回はもっとお話したいです~。

忘年会に再会しましょー!

てんてんちゃんのかわいさに
すっかりメロメロのあでした♪

またお会いしましょーねん♪んじゃっ!
  • posted by のあ 
  • URL 
  • 2006.08/18 12:24分 
  • [編集]

どうした? 

こっちはがんばって更新してま~す!どうしたのかな?
まずは、やせれる体に変えようと思ってます(笑)
  • posted by ucchiee 
  • URL 
  • 2006.09/05 22:41分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

