てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries

スポンサーサイト


美容院へ行ってきました。

昨日は美容院へ行ってきました
もうすぐ新しい会社へ行くからね

名鉄線左京山駅近くの、Bunny'sさんというお店です。
インテリアは高~い天井にファンが回るバリのリゾート風で
無垢の木や漆喰などの自然素材で仕上げてあります。
(お店のスタッフで施工したそうです
大きな水槽がいくつもあり、
きれいな色の熱帯魚がたくさん泳いでいます

060419_1754~001.jpg

スタッフの方もみなさん明るくて親切です

なかでも私のお気に入りは、アロマシャンプーです。
(緑区ではここにしかないそうです。)

060419_1752~001.jpg

フルーツやフラワー・ハーブなど18種類ものフレーバーがあり、
私の一番のお気に入りは、ヒヤシンス&キンセンカです。
シャンプーしてもらいながら、とっても癒されます
もちろんシャンプーあとのマッサージもあり(必須ですよね!!)、
飲み物サービスもあります
15分もかけて頭のつぼを刺激しながらシャンプーする、
もみもみシャンプーをいつもお願いするんですが、
とっても気持ち良いんですよ

普通は美容院へ行くととっても疲れますが、
ここを出るときはすっきりリフレッシュして帰れます

明日はいよいよ初出社です
明日の支度をして、早めに寝るとしましょう
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

