てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



祝!!ペキオフ会!!(その2)

つづき・・・

リリーちゃんはとっても優しい子です

IMGP0136.jpg

てんにも、何度もご挨拶に行ってくれました。


チャーミーちゃんは、姫ちゃんと空くんのお母さん

IMGP0135.jpg

優しく子供たちを見守ってる感じ。


姫ちゃんは・・・おてんばさん

IMGP0133.jpg

一番元気!!


空くんはお目目がでかくて、シャイな子

IMGP0138.jpg


みんなみんなすっごくかわいい
3ペキはペキママさんのサイトで見るより小さかった。
ペキってホントはこの位の大きさなのかな・・・

てんは、一時8㌔いっちゃうかと思うくらいだったから、でかいのかも・・・

空くん、てんに好き好きしてくれました
迷惑そうなてんてん・・・ごめんね空くん。

IMGP0140.jpg

会社のこととか、いろんなペキオーナーさんのお話とか
(くしゃみ出た方、いません?)
たくさんしました。
かおりん、名古屋にはお友達いないからとっても嬉しい

お昼もいただいて、長々とおじゃましてしまいました。

その間、てんは水も飲まないしご飯も食べない
これも想定内・・・

最後に集合写真

IMGP0146.jpg

IMGP0142.jpg

5ペキならんで写真が撮れるなんて!!
そこにてんがいるなんて!!
感謝・感激・感動

楽しいひと時も終わってしまい、お別れしました

帰り道が・・・
運転はしずらかったけど、涼しいのでいいかな。
てんは、気疲れしたのかいびきかいて寝てました

帰って一休みしてご飯も食べました。
ワンパターンの『キャベツと豚肉』

うしさんに集合写真見せると、『てんはすぐわかる』とご満悦
見た目全然違うんだから、わかって当たり前なんだけど・・・

ペキママさん・みかちゃん・空ママさん・そして4ペキたち。
楽しい時間をありがとうございます
ぜひぜひ、これに懲りずにまた会ってくださいましね

Comment[この記事へのコメント]

 

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆くしゃみでたぁ~~~ただのくしゃみなんだけど~(。・w・。 ) ププッ
楽しかったんだね★★またオフ会にでかけたらUPしてd(^-^)ネ!
  • posted by いく 
  • URL 
  • 2006.08/13 01:09分 
  • [編集]

楽しい時間 

プチオフ会で気分もスッキリ!
また頑張れるネ。
てんてん君の体調を見ながらドンドンプチオフ会に参加させて頂きましょう!!
てんてん君も若返るかも・・・v-290

楽しかったね!(^^)! 

てんてん君、元気な赤ちゃんペキで疲れたかなぁ?
タタタッε=ε=(人・ω・)(人・ω・)+。゚+。オツカレサマ。+゚。+(・ω・人)(・ω・人)=з=зタタタッ
それと帰りは、雨と雷で運転大丈夫だった~~
また、涼しくなったら遊びにお出でよ!
いつでも連絡チョウダイね
  • posted by ペキママ 
  • URL 
  • 2006.08/13 21:47分 
  • [編集]

見たよ~♪ 

みんな可愛いね♪
集合写真の右がてんてん君かな?
よく、撮れましたね。


メール送ったので確認お願いします。
  • posted by 陸ママ 
  • URL 
  • 2006.08/13 21:48分 
  • [編集]

IKUさま 

楽しかったんですよv-218
ほんとにペキってかわいいv-10
もしかしたら、関東のペキたちに会えるかもしれないんですよ。
またお知らせしますねv-410
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.08/13 23:09分 
  • [編集]

kaojanさま 

一人っ子の爺ぺきは他のワンが苦手v-356
家へ着いたら自分の天下v-355
内弁慶にもあきれますv-355
本人(犬)にストレスにならないよう、これからもお出かけしたいと思います!!
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.08/13 23:13分 
  • [編集]

ペキママさま 

帰りの車ではぐっすりv-90いびきかいてましたよ!!
家に帰って一眠りしたらお腹がすいたようで
大騒ぎv-359

ペキママさん家の3ペキちゃんは大丈夫でしたか?

帰りは雨が強かったし、てんも落ち着いていたので高速には乗らず、
下でテクテク帰って来ました。
高速の下なので雨もかからず、渋滞もなく無事帰りました。
時々稲妻が見えましたe-16

またおじゃましますので、よろしくお願いします!!
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.08/13 23:20分 
  • [編集]

行って良かったね 

ペキは可愛いなぁ~!集合写真最高だね。
かおりんさんもてんてんも行って良かったね。
次からはもっと楽しめるんじゃないですか?
また機会があったら楽しい報告を
待ってますよー!
  • posted by hiroko 
  • URL 
  • 2006.08/13 23:21分 
  • [編集]

陸ママさま 

はい!!一番右がてんてんです。
なんで前のめりになるのだろうか?

メール確認いたしました。
お会いできそうな予感がして、今夜は眠れないかも・・・v-345
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.08/13 23:22分 
  • [編集]

hirokoさま 

なんせてんてんも私も、初ドッグカフェ・初オフ会だったんで・・・
自分も緊張していたからてんてんに伝わってしまったのかなv-356
次からはもっとリラックスしていきたいと思います。
ペキはかわいいですよv-398
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.08/13 23:27分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.08/16 21:05分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

