てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



祝!!初ペキオフ会!!(その1)

待ちに待ったペキオフ会(プチ)
初ドッグカフェ
初オフ会

うしさんお仕事で小牧へ行くそう。
出掛けるまで心配してくれてましたが、『二人で大丈夫さ!』
~ホントは行きたかったりして~

眠そうなてんてん車に押し込み、
アイスノン抱かせて出発

IMGP0130.jpg

かおりん、いきなり道間違えた(緊張???)

すぐに立て直し、名古屋高速へ!!
こないだ仕事で乗ったから余裕

おーっと

かおりん会社の雑貨ショップから、
『ペキママさん』と『空ママさん』に手土産を用意してたんだ。
でも忘れた

IMGP0147.jpg

高速乗ってしまったし、後戻りは出来ない

また次の時に・・・(ごめんなさい)

高速の出口と、降りてから込んでましたが
現着!!

外で用をたして、いざ『ドッグカフェ 風雅』さんの中へ!!


元気なペキのお出迎え

一度にこんなにたくさんのペキを見たことがなかったから興奮
しつつも、かおりん人見知り屋なのでうまくお話が出来るかと内心心配

でもでも・・・
ペキママさんも空ママさんも始めてお会いしたとは思えないほど
お話をすることが出来ました。(自分なりにね・・・)
そうそう、ペキママさんのお嬢さんの『みかちゃん』も参加です

さてさて、てんてんですが・・・

やはりみんなとなじめず、ご挨拶されても逃げるばかり
あげくには、怒る始末!!
てんてんの怒った声って何年ぶりかに聞いた・・・

そしてお店の隅っこに

IMGP0131.jpg


『まだモーニングやってるよ!!』のペキママさんの声に
同じものを・・・と答え、特に挨拶をしないまま
お話に。

きちんとご挨拶しなきゃとか、名前いわなきゃとか思いつつ
言い出せず・・・(自己嫌悪)

隅っこのてんてんを気にしつつも、
チャーミーちゃん・リリーちゃん・姫ちゃん・空くんの元気さに
圧倒され、うらやましくも思いました。
みんな人懐っこくて、かわいい

ペキにまみれるってなんて幸せなの!!!!!

そのうち(大分時間はかかりましたが・・・)てんも少し前へ・・・

IMGP0137.jpg

元気な若いペキたちの中に、ひとりじじペキが・・・
ただでさえ、他のワンと馴染めないんだから仕方ありません
想定内ですから

つづく・・・

Comment[この記事へのコメント]

やったね~♪ 

早く続き見たいです。
気になって今晩眠れないよ~

続きは、明日かな?
  • posted by 陸ママ 
  • URL 
  • 2006.08/12 22:09分 
  • [編集]

 

陸ママさん ご実家では???

ペキにまみれるって、なんて幸せなんでしょう!!
ペキって世界一ですよね。
仕草も行動も(同じ?)天下一品v-218
他のワンもいたけれど、ふふんって感じv-355
やっぱり、陸ちゃんやぺーちゃんにも会いたくなってきたぞーさんv-291
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.08/12 22:52分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

