てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



きり番近し・・・

やっと帰ってきた

会議が長引き、今日中にやらねばならないこともたっくさんあり
なかなか帰れず・・・
結局やりきれず、お仕事お持ち帰り

今日は静岡のお友達が名古屋へ来てるんですが、
(彼が名古屋にいるんです
結局会えなかった・・・

残念

一人寂しく待っているてんてんに、夕飯作った
今日の場合、レパートリーの問題ではなく、
買い物に行けんかったんで、またキャベツとささみ
てんは飽きたらしく完食はせず
贅沢なワンだと思いつつ、おしっこしないからいいかな~と
思っていたら、ふいを付かれた

気持ち良さそうにシャー・・・

まっ、しちゃったもんは仕方がない

それよりも、明日は待ちに待ったプチオフ会
小牧インターの出口が込むらしいから、何時に出ようか思案中
なんかうしさんもくっついてくるみたい

てんてんの体調は微妙だけど、元気はあるから明日は大丈夫でしょう。
今日遅くなってしまったんで、病院へいけなかったのが心残り・・・

たっくさん写真撮って、皆さんにご紹介しますね

あっ!!きり番近いですよ!!
『1111』踏んだ方!!ぜひぜひお知らせくださいましね

Comment[この記事へのコメント]

残念・・・ 

1112だったよv-12
誰だったのかな~~

今頃、プチオフにうしさんと3人で行ってるのねぇ。
(うしさんv-40って・・・爆!)
楽しみだわ~

1113 

踏めなかった…。(>_<)
  • posted by えりん 
  • URL 
  • 2006.08/12 13:50分 
  • [編集]

kaojanさま 

残念!!
もうちっと早く見ればよかったのに・・・

プチオフ会はとっても楽しかったv-10
報告は後ほど・・・
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.08/12 20:47分 
  • [編集]

えりんさま 

えりんさん 残念でしたねv-390慎ちゃんにもきっと気に入ってもらえる香りだったのに・・・

次回がんばってくださいv-217
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.08/12 20:48分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

