てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



準備OK!!

今日はお休み

てんてん号(かおりんの愛車)を点検に出しました
だって、12日に遠乗りするからね
待ちに待ったプチオフ会
万全の体制で臨まないとね

ちなみにかおりん家の車のナンバーは、10-10
もちろん『てんてん』

嬉しいことにやっと本日10000㌔

IMGP0122.jpg

かおりんのは黄色い車です

今日のてんてんの夕飯は、昨日と同じで
『キャベツとささみのスープ煮』
おいしそうに食べていました

IMGP0129.jpg

食べ終わるのを気にはしていましたが、
ペキママさんにお電話をしている間にしておしっこしてしまいました
実にうかつだった

ごめんよ、てんてん

後はあすガソリンを入れて、てんの病院へ行ってくれば
準備

プチオフ会の報告楽しみにしていてくださいね

Comment[この記事へのコメント]

(o^-')b グッ 

いいナンバーだね。
巨人の慎之助選手の背番号だ。10。
てんてんくんの10かぁ~。( ^ー^) にやっ!
オフ会報告、楽しみにしてるよ~。いいなぁ。
暑さ対策して行って、楽しんできてね。
  • posted by えりん 
  • URL 
  • 2006.08/10 21:10分 
  • [編集]

 

えりんさんだぁ~ こんばんは!!
でしょでしょ!!
てんてんのこと知っている人は、変に納得するんだよ!!

ジャイアンツのことは誰も言わなくなった・・・
来期も原は監督を出来るのだろうか・・・
またまた『なべつね』の陰謀が・・・・・・

オフ会の報告は楽しみにしててね!!
たぶん、てんはじっと固まってるだろうけどね。

慎ちゃんがカレンダーで見れなくて寂しいよ!
でも来月は愛ちゃんだもんねv-345
  • posted by  
  • URL 
  • 2006.08/10 22:07分 
  • [編集]

てんてん号新車(。_。*) 

明日、オフ会だよ~~♪
てんてん号10000㌔!新車でピカピカなんだろうなぁ・・・
母ちゃんの車、ボロボロ125000㌔超えてるょ!(´-ω-`ゞポリポリ

てんてん君の顔より大きいお皿だね。
ひとりで上手に食べてるヽ(*´ー`*)ノ
  • posted by ペキママ 
  • URL 
  • 2006.08/11 11:46分 
  • [編集]

ぺきママさんへ 

新車じゃないよe-125
もう2年以上乗ってるよ!!
ただ単に走行距離がないだけ。
会社近いし、遠出しないしねv-219
もうすぐ会えますねv-345

楽しみだぁ
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.08/11 22:50分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

